ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

課題仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

課題仮

プレイヤー:そった

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+14
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+3+3
使用することで取得時に選択したアイテムを作成し、装備する。また、自身は作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
イデアホルダー 1 常時 自動成功 自身 至近
イデアホルダー専用アイテムからLv個選択し、常備化できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸食値に+3する。
守護の魔剣 3 常時 自動成功 自身 至近
自身が取得した「種別:アーキタイプ」の武器のガード値に+[Lv*5]する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+3する。
砂の結界(EA) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。自身はカバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用出来る。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用出来る。
砂の祝福(EA) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
自身が《砂の結界》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングは自身から[Lv*10]m離れたキャラクターに行える。このエフェクトは1シーンに1回まで使用出来る。
アーマークリエイト(IA) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
防具を作成し、装備する。
ヒール 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象のHPを、[LvD+【精神】]点回復する。
封鎖する壁 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
即席バリケーーーーーード
機能復元 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
部分的に壊れた道具や機械を修理、補強することが出来る。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:盾 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -2 5 [Lv*3+5] 至近 作成時、両手持ちとして作成することもできる。その場合、この武器の攻撃力とガード値に+3する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマークリエイト 防具 0 0 [Lv*2+7]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬成のイデア その他 モルフェウス専用。《神殺す刃》で選択した"アーキタイプ:~"のガード値と装甲値は自身以外のキャラクターの使用するエフェクトなどの効果で減少や無視が出来なくなる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 144 0 0 144 0/144
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 14

チャットパレット