ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅露 舞華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Bloody Petal(舞い散る血花)紅露 舞華(こうろ まいか)

プレイヤー:sakae

年齢
25
性別
星座
蠍座
身長
171
体重
55
血液型
A型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
12
財産ポイント
5
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 遠縁の家
義理の両親
経験
永劫の別れ
邂逅
慕情
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4聖者の遺骨の代償(2)+デモンズシード(2)
侵蝕率基本値36

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達5
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖者の遺骨 聖者の遺骨を獲得
義理の両親 信頼 食傷
姫宮由理香 尊敬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(最低値7まで)
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
以下の武器を作成する。技能:白兵、攻撃力:(Lv*3+7)、ガード:0、射程:至近、使用するとLv点HPを失う。デモンズシードで最大レベル+1
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組合わせた白兵攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合自HPをLv*4点回復。ただし素手か赤き剣による必要がある。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定のダイスを-(3-Lv)個する。
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
異形の歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
どんな場所でも移動可能
日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照
事務仕事を手伝う分身(エキストラ)がいる。
シークレットトーク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
オーヴァードトークができる。

コンボ

スカーレットブルーム

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主(聖者の遺骨)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
5
24
100%以上
7
7
5
32

必要に応じてリーダーズマークで達成値+5(1シナリオ3回)
行動値12だから接敵するだけの移動力はあるはず。

クリムゾンアイビー(単体)

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主伸縮腕(聖者の遺骨)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7-2
8
5
24
100%以上
7-1
7
5
32

必要に応じてリーダーズマークで達成値+5(1シナリオ3回)
初手は武器作成で動けないので取り巻きがいなければまずはコレ
ダイスペナがあるが侵蝕率で追加ダイスが来るのでトントン、のはず。

クリムゾンアイビー(複数)

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主伸縮腕異形の祭典(聖者の遺骨)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7-2
8
5
24
100%以上
7-1
7
5
32

1シーン1回。
必要に応じてリーダーズマークで達成値+5(1シナリオ3回)
初手は武器作成で動けないので取り巻きがいればまずはコレ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 Lv*3+7 0 至近 100%未満 攻撃力:19
100%以上 攻撃力:22
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
聖者の遺骨 一般 Dロイスによる取得。行動力+5、白兵攻撃力+5
侵食率99%を超過するとさらに白兵攻撃力+5
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 指定した能力値(肉体)を使用した判定の直前に使用。判定値+5。1シナリオ3回
コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 リーダーズマークで指定した能力値+3
デモンズシード 3 一般 指定エフェクトの最大レベルに+1、「赫き剣」を指定
一人1個まで取得可能。基本侵食率に+2(常時エフェクトなら+3)
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定の直前に使用する。判定に使うダイスを+2個する。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定の直前に使用する。判定に使うダイスを+2個する。
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 判定の直前に使用する。判定に使うダイスを+2個する。
コネ:要人の貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定の直前に使用する。判定に使うダイスを+3個する。
1シナリオ1回。
思い出の品 2 一般 〈意志〉の判定達成値に+1
実父のネクタイピン
携帯電話 スマホ(本人用)リングをモチーフにしたストラップがついてる。
携帯電話 スマホ(お留守番従者用)なんかデコってある
アクセサリー(眼鏡) 伊達眼鏡。目元の印象がましになると聞きました・・・
特注inゼリー 血の補填用(フレーバー)、ブラム用に栄養増強されてる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 16 106 28 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

病弱だった母は幼少期に死別
父は遺産の暴走に巻き込まれ行方不明。その際遺産「聖者の遺骨」を取り込んでしまう。(経験+Dロイス)
遺産に選ばれてしまったことから父を巻き込んでしまったとの思いからオーヴァードに覚醒、その後遠縁である「紅露」の家に引き取られる。(出自ロイス:義理の両親)
実子のいない義両親はよくしてくれてその恩に報い切れていないと感じる一方、家というものに縛られているように感じている。
なので自分が縛られている家というものから抜け出した姫宮由理香に一種の尊敬の念を抱いている。(邂逅ロイス)
要領が悪いわけではないのだがどうにも奇妙なめぐりあわせになりやすくトラブルに巻き込まれがちである。
それでいて解決能力は高いため現在では支部長を任されている。
多忙な日々から猫動画と晩酌が心の支えである、が気になる部分がチラホラ(汗)
身長の高さとやや釣り目がちなところからきつく見られやすいのを気にしている。
それとは別に遺産の影響で増長というか調子に乗りやすいため、親しくなった人間からは色々とイジられがち。
特に替え玉で使ってる従者は制御が甘くなるせいかその傾向が顕著である。
フラワーガーデン時点「失踪事件捜査に伴い件の聖苑学園に潜入、か…協力者と現状がこうで、学校交流会の…ちょっと待って学生の立場でとか正気?え、なんか制服送られて、え、えーっ!私化けられないんですけどぉー!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
240524 追加経験点+20 20
240615 フラワーガーデン 29

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