“チェーホフ”
プレイヤー:守部
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
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| 経験
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| 邂逅
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| 覚醒
| 侵蝕値
|
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| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
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| その他の修正 | 2 |
| 侵蝕率基本値 | 2 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識: | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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―
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―
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―
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―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| マルチウェポン
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| 武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。判定の達成値-[5-LV](最大0)する。EAp93 |
|
| ヴァリアブルウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
| 前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。EAp94 |
|
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。EAp90 |
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。 |
|
| 砂の加護
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを[LV+1]個する。1ラウンド1回まで。EAp83 |
|
| ブラックマーケット
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| あなたの常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2。EAp92 |
|
|
| 1
|
|
|
|
|
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|
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|
|
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
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コンボ
チェーホフの銃
- 組み合わせ
- 砂の加護2+マルチウェポン5+ヴァリアブルウェポン1+コンセントレイト:ノイマン2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 5
- 24
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 5
- 24+
達成値修正はボルト略のマイナー使用のもの。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ボルトアクションライフル(1)
| 10
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 8
| -
| 200m
| マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
|
| ボルトアクションライフル(2)
| 10
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 8
| -
| 200m
| 同上。
|
| ボルトアクションライフル(3)
| 10
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 8
| -
| 200m
| 同上。
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 手配師
| 1
|
| コネ
| 〈調達〉
| 〈調達〉の判定のダイスに+3個する。1シナリオ1回まで。
|
| 情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| あなたが〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオ3回まで。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
|
容姿・経歴・その他メモ
「すまない。ここにあるものは全部使うんだ」
中性的なお姉さん。
一人称は「僕」。
ジャーム化した恋人を自らの手で始末した過去がある。
・ジャーム化した恋人
元T支部の仲間。
一人称は「僕」。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|