ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“大神拝蟲” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大神拝蟲(オオガミムシ)

プレイヤー:つっきーくん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 【超血統】(フルブラッド) 《命の鎧》のLVを+1、最大LVを+2。一部以外の一般エフェクト取得不可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
命の鎧 8 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+1 ピュア
シーン中、装甲値を+【肉体】。さらに、【肉体】による判定の達成値を+[LV×3]。経験点修正:-5点]
骨の剣(IA) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを「骨の剣」に変更する。
死招きの爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の剣》リミット。《骨の剣》で変化する素手の攻撃力に+[LV×5]。ただし他の武器を装備できない。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を「視界」に変更する。判定ダイス-[3-LV]個。
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4
組み合わせた攻撃は[装甲値無視]。ダメージを与えた場合、HPを[LV×4]点回復。素手か《赫き剣》による攻撃でのみ適用可能。

コンボ

霧斬舞(キリバライ)

組み合わせ
《骨の剣》+《死招きの爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
3
+35
100%以上
4
3
+42

素手データを「骨の剣」に変更する。
さらに、その攻撃力に+[20~25]。
ただし、効果中は他の武器を装備できない。

介錯

組み合わせ
《命の鎧》適用中:《乾きの主》+《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+-2
3+24
35
100%~
4+-1
3+27
42

【肉体】を使用した判定の達成値を+[24~27]。
装甲値無視。ダメージを与えた場合、HPを[4~8]回復。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣(IA) 白兵 〈白兵〉 -1 [LV×2]+5 6 至近 《骨の剣》使用時の素手のデータ。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20 エンブレム 《乾きの主》を取得。
デモンズシード 3 その他 《命の鎧》の最大LV+1、侵蝕値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 130 23 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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