ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“壊し屋” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“壊し屋”

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
バロール
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
永劫の別れ
邂逅 ロハン・C・コードウェル
借り
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。(アイテム1番目)
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[インフィニティウェポン]と組み合わせ使用。作成をふたつにし、攻撃力を+LVする。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定の直前に使用。武器ひとつの攻撃力を2倍にする。その武器をメインプロセス終了時破壊。
魔弾の射手 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4 1シナリオLV回
素手以外の[種別:白兵]を二つ選択、命中と攻撃力の合計値で射撃攻撃を行う。武器はメインプロセス終了時破壊。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。判定後に全装備が破壊される。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 1シナリオLV回
対象の判定のダイスを振った後、ダイス目の一つを10にする。判定を行っている最中にも使える。
サポートデバイス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
【感覚】を選択。この能力値の判定ダイスを+[LV*2]個する。1シナリオに3回まで。
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 -
シーンの物品を一つ、シーン内の任意の場所に移動させられる。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
ありとあらゆるもののその物体の構成要素とそれがどんな性質かを把握できる。

コンボ

組み合わせ
サポートデバイス以外全部。(インフィニティウェポンとダブルクリエイトがマイナー、それ以外すべて)
タイミング
メインプロセス
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4
8
0
27
100%以上
4
7
0
33

自分の最後の出目を10に変更できる。(妖精の手)
前もってサポートデバイスの使用で+2D or +4D
マイナーで装備を作って即メジャーで3回破壊する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 0 0 白兵 〈白兵〉 0 LV+7 3 至近 インフィニティウェポン作成。
拳銃 6 0 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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