ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

栗花落 ターニャ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

абсолютный нуль(アプサリュートヌイ ヌーリ)栗花落 ターニャ(つゆり たーにゃ)

プレイヤー:まき

…ん?ああ、すまない…。私には夫がいるのでな」 ――〝абсолютный нуль〟、      とあるバーにて言い寄られるも上の空に

年齢
33
性別
星座
射手座
身長
173cm
体重
67kg
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+41
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が資産家であり悠々自適に育てられたからこそ、宝塚女優を目指すこととなったのだ
資産家
経験 水無生は「頑張って戻ってくる」と言っていたはずだ。帰ってこないのならば、こちらから探すのみだ
裏切られた
邂逅 霧谷氏は信頼に足る。だからこそ、UGNという組織に協力することに決めたのだ
主人
覚醒 侵蝕値 あの日のことが思い出せない。水無生はどこに向かったのか。私は何故引き留められなかったのだろうか。水無生を探すためならば、未知の力に身を委ねるのも、悪くない
忘却 17
衝動 侵蝕値 邪魔者は排除するのみだ。私の前に立ちはだかるなら、何人たりとも生かして帰しなどしない
破壊 16
その他の修正3《絶対零度》取得
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC5 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 水無生が私の元に帰るまで、私が死ぬわけにはいかない。それは絶対だ
栗花落 水無生 純愛 不安 私の最愛の夫だ。一体どこへ行ってしまったのか
父親 感服 脅威 ロシア出身の父は偉大だ。ただ水無生との結婚には多少反対された
シナリオ 霧谷 雄吾 信頼 隔意 彼は信頼に足る人物だ。しかし、彼への協力は水無生を探すための方法にすぎない
縁森 空木 同情 不快感 同情の念はあるが、あまりにも不甲斐ない男だ。
獅子谷 雅樹 誠意 厭気 真面目ではあるが、鬱陶しいとも言える。
ミズイロ 有為 不安 可能性の獣ではあるが、強いのだろうか?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7) EAp169
生き字引 2 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
〈情報:〉の代わりに使用。ダイス+LV個 p89
氷の塔 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+[LV*3]。同エンゲージ不可 p106
絶対零度 2 常時 自動成功 自身 至近
「暴走」中、【精神】ダイス+[LV+1]個 p107
バーニングハート 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HP被ダメ後「暴走」。シーン中攻撃力+[LV*2] p107
クロスバースト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[LV*4]。ダイス-2個 p109
支援射撃 2 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
〈射撃〉武器を装備中、その射程内の対象の判定直前に使用しダイス+LV。1ラウンド1回 p90
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目に見たものを細部まで詳細に記憶できる p95
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
通常の炎や寒さからダメージを受けない p111

コンボ

リジャナヤ・バーシュニャ

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《クロスバースト》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
3
8
5
17
100%以上
3
7
5
24

対象の足元に氷の弾丸を飛ばすと、着弾した位置から氷と炎が巻き上がる。

スーペル・リジャナヤ・バーシュニャ

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《クロスバースト》+《絶対零度》の効果+《バーニングハート》の効果
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
6
8
5
19
100%以上
6
7
5
28

彼女にとって「暴走」は、血が上った頭を冷静にさせるモノである。対象の足元により正確に氷の弾丸を飛ばすと、着弾した位置から氷と炎が巻き上がる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 拳銃を所持。
武器・防具をオートで装備可能
思い出の一品 2 その他 自分が写っている写真。水無生が持っていたものを渡された記憶があるような…裏には水無生の字でメモ書きがされている
〈意志〉の判定に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 144 0 0 166 5/171
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「…ん?ああ、すまない、私には夫がいるのでな…」
                 ――“абсолютный нуль”、とあるバーにて言い寄られるも上の空に

абсолютный нуль(アプサリュートヌイ ヌーリ)(絶対零度)” 栗花落(つゆり) ターニャ
クロスブリード:サラマンダー/ノイマン UGNエージェントB/探偵

 日本生まれ日本育ち、ロシア人の父と日本人の母親を持つハーフ。
 資産家の父親のもと何不自由無く育つ。恵まれた美貌や身長、センスを存分に発揮し、幼少期から宝塚歌劇団を目指して練習に励む。順調に宝塚音楽学校に入学、宝塚歌劇団に入団し、徐々に地位を得てトップスターとして活躍。女優としてのピークを迎え、その少し後で劇団を卒業、そして次は指導者として活躍することとなる。あまりにも順風満帆な人生を送ってきた。

 ある夜にバーでひとり過ごしていた際に、男に声をかけられた。一目惚れをした、と男は言った。何を馬鹿なことを、と思ったが私も一目惚れをしてしまった。男は栗花落(つゆり) 水無生(みなお)と名乗った。2年の交際の末、結婚に至る。

 夫は探偵、私は指導者。羽星市に移り住み結婚生活を謳歌していたところ、霊憑き病という原因不明の流行り病、2体の化け物「ベアリル」の襲撃、様々な怪事件などが立て続けに発生する。夫は珍しく忙しい日々を過ごすようになった。ならばたまには、と家事も手伝った。今日は遅くなる、と出て行ったあの日から、私の記憶は曖昧だ。

 何か酷いことを言ってしまった気がする。何か迷惑をかけた気がする。何か大切なことを忘れてしまっている気がする。
 何か大きい化け物を見た記憶はある。なのに、その時水無生がどんな顔をしていたのかが、思い出せないのだ。

 水無生は「ちょっとあっちの方に行くだけだよ」「一人にはしない。頑張って戻ってくるって」と言っていた。私には待つことしかできないのか。待つというのはこんなに心細いものなのか。そう思った。

 次に気が付いたとき、私は羽星病院にいた。だが、私の元に水無生はいなかった。

 帰ってくると言っていたではないか。いつ帰ってくるんだ。
 全く、待っているのは性に合わない。帰ってこないのならば、こちらから探すのみだ。

 水無生を探すためならば、未知の力に身を委ねるのも、悪くない。
 そう思った私には、氷の力と思考の才能が宿った。なるほど、水無生には炎が似合うから、私にはこれが丁度いい。

 指導者への道を自ら閉ざし、水無生を探すことに人生を賭ける決意をした。自営業なら探偵が簡単だと水無生が言っていたから、私も形だけは探偵となることにした。水無生を探す過程で霧谷氏に出会い、UGNという組織を知った。水無生を探す効率が上がると感じたため、協力することを決めた。「絶対零度」という異名も付いた。

 まだ水無生は見つからない。どこまで遠くへ行ったのか。どこで油を売っているのか。
 私は、絶対に諦めない。私との約束を破るなど、許さない。

 だが、どれほど鮮明な記憶を有する私でも、あの日の光景だけは、ぼやけてしか思い出せないのだ。


1D10+{侵食値} 登場判定
(2+{DB})dx@10 【肉体】判定
(1+{DB})dx@10 【感覚】判定
(4+{DB})dx@10 【精神】判定
(2+{DB})dx@10 【社会】判定
(2+{DB})dx+0@10 〈白兵〉判定
(2+{DB})dx+0@10 〈回避〉判定
(1+{DB})dx+1@10 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx+1@10 〈知覚〉判定
(4+{DB})dx+4@10 〈RC〉判定
(4+{DB})dx+0@10 〈意志〉判定
(2+{DB})dx+0@10 〈交渉〉判定
(2+{DB})dx+3@10 〈調達〉判定
(2+{DB})dx+1@10 〈情報:UGN〉判定

《支援射撃・2》ダイス+[LV] 1回/1R
《支援射撃・3》ダイス+[LV] 1回/1R

《コンセントレイト:サラマンダー・2》+《氷の塔・3》C値-2・攻撃力+9
(5+{DB})dx+5@8 ~79%

《コンセントレイト:サラマンダー・2》+《氷の塔・3》+《絶対零度・2》+《バーニングハート・1》判定D+3・C値-2・攻撃力+9+2
(5+{DB}+3)dx+5@8 ~79%

リジャナヤ・バーシュニャ《コンセントレイト:サラマンダー・2》+《氷の塔・3》+《クロスバースト・2》C値-2・攻撃力+17
(3+{DB})dx+5@8 80~99%

リジャナヤ・バーシュニャ《コンセントレイト:サラマンダー・3》+《氷の塔・4》+《クロスバースト・3》C値-3・攻撃力+24
(3+{DB})dx+5@7 100%~

スーペル・リジャナヤ・バーシュニャ《コンセントレイト:サラマンダー・2》+《氷の塔・3》+《クロスバースト・2》+《絶対零度・2》+《バーニングハート・1》判定D+3・C値-2・攻撃力+9+8+2
(6+{DB})dx+5@8 80~99%

スーペル・リジャナヤ・バーシュニャ《コンセントレイト:サラマンダー・3》+《氷の塔・4》+《クロスバースト・3》+《絶対零度・3》+《バーニングハート・2》判定D+4・C値-3・攻撃力+12+12+4
(6+{DB})dx+5@7 100%~

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 キャラクター作成 24 翡翠零
2 20.06.27,28 Under Dogs 17 翡翠零 イシたっつん

チャットパレット