ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

喫煙者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

喫煙者

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ミストルティン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3+3
武器を作成、装備する。
イデアホルダー 1 常時 自動成功 自身 至近
イデアホルダー専用アイテムをLv個選択し、常備化できる、耳鼻エフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+3する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 対決 3
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。HPを3点消費する。
煉獄魔神 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
前提:《炎神の怒り/氷神の悲しみ》。前提エフェクトと組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]、前提エフェクトのHP消費を無視する。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。
火炎の吐息 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
アーキタイプや口からアーキタイプを鍛造するエネルギーを炎として吹き出すことができるエフェクト。
形状偽装 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
作成するアーキタイプを一見すると無害そうな見た目に変化させることができるエフェクト。

コンボ

魔神炎

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》《形なき魔剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
3-2
24
100%以上
5+5
7
3-2
30

ダイス
炎神の怒り:LV+1個

攻撃力
アーキタイプ:両手武器:LV×3+9
煉獄魔神:LV×3
粉砕のイデア:-3

この攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵 〈白兵〉 -2 Lv×3+9 5 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
粉砕のイデア サラマンダー専用。
《神殺す刃》で作成した武器による攻撃は装甲値を無視する。ただし武器の攻撃力に-3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 -4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

平時は武器を《形状偽装》でライターに偽装しつつ、戦闘になると武器を巨大化させ炎を吹き出す巨大な剣に変えるRP

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット