ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラ

プレイヤー:てらGま

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ホリフィックB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
+26=52
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26
魔術ダイス
2

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正4グラビティテリトリー+4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚2 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 吸血種-ドラクル-

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔王の玉座 1 常時
ゆっくりだが空中に浮ける
変貌の果て 1 常時
真っ赤な瞳を持っている
骨の銃 3 マイナーアクション - 自動 自身 至近 3 -
射撃武器作成
死招きの爪(BC 3 マイナーアクション - 自動 自身 至近 3 リミット
作成した武器の攻撃力+Lv×5 シーン中他の武器を装備できない
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 2 -
C値-Lv 下限7
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3 -
判定ダイス+Lv+1
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) - 3 -
対象を範囲(選択)に変更する。ただし、至近不可。シナリオLv回
グラビティテリトリー(HR 3 常時 - 自動 自身 至近 基+4 -
最大HP+Lv×7 侵蝕率でエフェクトレベルは上がらない
血霧の盾 2 リアクション 回避 対決 - - 1 -
回避判定と組合わせ使用し、C値ー1(下限6)する。使用した場合、HPを5消費。1シナリオLV回まで経験点修正:-5点]

コンボ

爪作成

組み合わせ
骨の銃死招きの爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

射撃武器作成
命中-1 射程20m
攻撃力+[26:99↓/31:100↑]

飛ぶ爪

組み合わせ
コンセントレイト:バロール瞬速の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2
26
100%以上
3+5
7
2
31

飛ぶ爪2

組み合わせ
コンセントレイト:バロール瞬速の刃因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2
26
100%以上
3+5
7
2
31

至近不可 シナリオ[1回:99↓/2回:100↑]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 射撃 -1 Lv×2+5 - 20m 攻撃力[11:99↓/13:100↑]
骨の銃+死招きの爪 Lv×5 攻撃力[26:99↓/31:100↑]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ハードボディ 5 最大HP+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 139 5 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

マイナーアクションで射撃武器を作成して
メジャーアクションで攻撃を行う
範囲攻撃と単体攻撃の二種類の技がある
攻撃対象を戦闘不能にしたとき1d10のHP回復することができる(Dロイス効果)

吸血することでHPを1d10回復することもできる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

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