ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風咲 仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

疾風剣閃テンペスト・ブレード風咲 仁かざき じん

プレイヤー:ヒドロキシ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人(アデプト) 《コンバットシステム》を選択。組み合わせた命中判定のダイスを+2個。攻撃力に+5する。ただし、選択したエフェクトは侵蝕値が+2される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 至近 2
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱は行えない。
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 5
〈白兵〉判定のダイスを+[LV+1]する。
スキルフォーカス 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV×2]する。

コンボ

組み合わせ
《一閃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《コンバットシステム(達人)》《スキルフォーカス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3-1+2
7
4+4
6+5
100%以上
5+4-1+2
7
4+6
6+5

組み合わせ
《一閃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《コンバットシステム(達人)》《スキルフォーカス》+「ダイドウェポン」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3-1+2
5
4+4
6+5
100%以上
5+4-1+2
5
4+6
6+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
強化ブレード 8 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 武器を一つ選択し、その武器による攻撃判定の直前に使用する。その判定のC値にー2する(下限5)。ただし判定後にPCの侵蝕率に+1Dする。対象:「強化ブレード」。
ウェポンケース 1 いつでも使用できる。選択した武器を装備する。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 80 40 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット