ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンブラム射撃妄想型@初期 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンブラム射撃妄想型@初期

プレイヤー:ミア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+109
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志+2=2 調達1
知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者

メモリー

関係名前感情
メモリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
探知する光 1
かしずく歯車 1
赫き重刃 3 マイナーアクション 5
シーン間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]し、その武器は両手持ちになる。
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 5 リミット
赫き弾を用いて、判定のC値を+1してメジャーアクションを2回行なう。シナリオ1回
赫き弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 HP2点消費する。
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]
ミスディレクション 1 オートアクション 5
対象:範囲または範囲(選択)の攻撃を単体へと変更する シナリオLv回

コンボ

マイナー

組み合わせ
赫き重刃
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力 『通常:+32 100%~159%:+36 160%~219%:+40 220%~:+44』

メジャー

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100↑
11
7
13
36+12+6=54
100↑(アサルトダイブ)
9
7
13
36+12+6+15=69

攻撃力 『通常:10 100%~159%:12 160%~219%:14 220%~:16』

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
『トカレフ』 10 6 この武器を使用した攻撃の命中判定の達成値を+3する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
【ペルソナスキル】
◎汎用 どのペルソナタイプでも取得可能。
また、マントラの概念がなく、どのペルソナスキルも自由な順番で取得できる。
〈マハ・アーツ〉 20 消費SP:2 組み合わせたエフェクトやペルソナスキルの対象を、「範囲(選択)」か「3体」に変更する。
【一般アイテム】
[『思い出の一品』 2 <意志>判定の達成値+1
母の形見のネックレス。
∟『ブランケット』 1 『思い出の一品』所持時、<意志>判定の達成値+1。
非所持の場合、<意志>判定の達成値-1。
コネ:手配師 1 <調達>の判定の直前に使用する。ダイス+3D。シナリオ1回。
【ユニークアイテム】
サングイン 15 実際のHP消費したHP+5の効果算出
お助け人工知能"SOFIA 5 パレスの外で行う判定前に使用し、その判定のダイスを+2個、達成値を+2する。1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 24 119 51 15 239 0/239
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 40
能力値 30
ペルソナスキル 20
メモリー 15
イージー 4
SPの追加:5

チャットパレット