ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デスマ次郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デスマ次郎

プレイヤー:たると

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+70
未使用
34
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7声なき者ども(7)
侵蝕率基本値7

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄昏の支配者(マスター・オブ・トワイライト) 《従者の行進》を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
声なき者ども 2 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作成できる従者の数を+LV。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+7。
従者の行進 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
他エフェクトと組み合わせ不可。《赤色の従者》のみを使用する。この《赤色の従者》で作成される従者は未行動となる。1シナリオにLV回まで。
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
オールレンジ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+LV個。
ウルトラボンバー 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4
攻撃力+[(LV*5)+5]の射撃攻撃を行う。対象はリアクション不可。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に自身のHPは0になる。自身対象不可。1シーンに1回まで。
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を自身と同じエンゲージに1体作成する。従者は全能力値が3、最大HPは[LV*5+10]となる。従者は1シーンに1体まで作成でき、そのシーンの間存在する。従者が存在する間、自身のあらゆる判定のダイスを-3個。
死神の精度 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
《オールレンジ》と組み合わせて使用。攻撃力+[LV*5]。1シーンに1度まで。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用。自身はカバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで。

コンボ

組み合わせ
「決闘者の剣」コンセ:エグザイルオールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
11
100%以上
3+4
7
11

白兵攻撃を行う。

組み合わせ
「決闘者の剣」コンセ:エグザイルオールレンジ死神の精度
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
26
100%以上
3+4
7
31

白兵攻撃を行う。
1シーンに1回まで(死神の精度)。

組み合わせ
コンセ:エグザイルオールレンジウルトラボンバー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
30
100%以上
3+4
7
35

射撃攻撃を行う。リアクション不可。メインプロセス終了時、自身のHPを0にする。
1シーンに1回まで(ウルトラボンバー)。

組み合わせ
コンセ:エグザイルオールレンジウルトラボンバー死神の精度
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
45
100%以上
3+4
7
55

射撃攻撃を行う。リアクション不可。メインプロセス終了時、自身のHPを0にする。
1シーンに1回まで(死神の精度、ウルトラボンバー)。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器を使用した白兵攻撃が「対象:単体」の場合、攻撃力+4。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 「決闘者の剣」をオートアクションで装備可能にする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 160 15 0 166 34/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット