“黄金伝説”濱口 優
プレイヤー:カシオ
- 年齢
- 不明
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 168
- 体重
- 60
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 芸人
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 貧乏 | ||
| 経験 | ||
| 古強者 | ||
| 邂逅 | ||
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 9 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 組織の助力(松竹芸能) | ― | 上級 P.42 あなたがなんらかの判定を行なう直前に使用する。 あなたはその判定を自分の能力値と技能のかわりに、該当する能力値10、該当する技能レベル5として判定できる。 この能力は、UGNによる組織としてのバックアップを表わすが、あなたの侵蝕率によるダイス数の増加を受けることができるし、 あなたのタイタスを使用して判定のダイスや達成値を上昇させたり、クリティカル値を減少させたりもできる。 ただし、この判定にあなたのエフェクトを使用することはできない。 この効果は1シナリオに3回だけ使用できる。 | ||||
| 固定ロイス | 新入り | 友情 | / | 恐怖 | |||
| 固定ロイス | 春日恭二 | 同情 | / | 嫉妬 | |||
| シナリオロイス | 【話題の敏腕プロデューサー】ゴールデンP | 好奇心 | / | 不安 | |||
| PC | / | ||||||
| PC | / | ||||||
| PC | / | ||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| インフィニティウェポン(モルフェウス) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| IC P.106 そのシーンの間、以下のデータを持つ武器を作成し、装備する。 種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV×3+7]/ガード値:3/射程:至近 | |||||||||
| 咎人の剣(モルフェウス) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| P.86 前提条件:《インフィニティウェポン》。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を +[LV×5] する。ただし、その攻撃で《インフィニティウェポン》によって作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| P.129 集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値をLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、 《コンセントレイト: サラマンダー》のように記述して、シンドロー ムごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
| ギガンティックモード(モルフェウス) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
| P.82 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
| クリスタライズ(モルフェウス) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| P.85 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を +[LV×3] し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは、1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 成分分析 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
コンボ
とったどぉー!
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 9
- 22+25
- 100%以上
- 2
- 7
- 9
- 25+30
- 2
沢山とったどぉー!
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 9
- 22+25
- 100%以上
- 2
- 7
- 9
- 25+30
- 2
「範囲(選択)」ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
大物とったどぉー!
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 2
- 7
- 9
- 25+30
- 2
装甲値を無視
大物沢山とったどぉー!
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+クリスタライズ+ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 2
- 7
- 9
- 25+30
- 2
装甲値を無視
「範囲(選択)」ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 携帯電話 | 0 | 一般 | |||
| カジュアル | 0 | 一般 | |||
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | 〈意志〉判定に+1 | ||
| コネ:UGN幹部 | 1 | 一般 | 〈情報:UGN〉 | 情報:UGNの判定ダイスに+2個。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 20
| 134
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
某芸能人と名前が似ているUGNエージェント
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
| 7/27 | いきなりサバイバー |