“狂った道化師”箱崎 武
プレイヤー:サファイア
- HP最大値
- +90=123
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +2=15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +384
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
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邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
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|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 4
| 精神 | 5
| 社会 | 5
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 1
|
その他修正 | 3
| その他修正 | 1
| その他修正 | 2
| その他修正 |
|
白兵 | 6 |
射撃 | 6 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 2 |
調達 | |
運転: | |
芸術: | 2 |
知識: | |
情報:ウェブ | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
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| /
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| |
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|
| /
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| /
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| /
|
| |
|
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|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:オルクス
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| 加速する刻
| 5
| イニシアチブ
|
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
イニシアチブでメインが行え、行動済みにならない。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる |
| 戦力増員
| 7
| セットアッププロセス
|
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
同エンゲージにトループのエネミーをLv体未行動で登場させる。1シナリオに1回使用できる |
| 生命増強
| 3
| 常時
|
|
| 自身
| 至近
|
|
|
最大HPを+Lv×30する |
| 装甲貫通
| 5
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
組み合わせた判定を装甲貫通攻撃にする。HPを1D失う。1シーンにLv回まで使用可能 |
| 蘇生復活
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
HPを1回復させて蘇生/復活する。1シナリオに1回まで使用可能 |
| アニマルテイマー
| 2
| メジャーアクション リアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
組合わせた判定のダイスを+Lv+1個する |
| ハンドリング
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 1
|
|
|
| 支配の因子
| 2
| セットアッププロセス
|
| 自動
| シーン
| 視界
| 6
| ピュア
|
対象がこのラウンドに行う攻撃の攻撃力を-Lv×5する。 1シナリオ1回のみ |
| 要の陣形
| 5
| メジャーアクション
|
|
|
| 3体
| 3
|
|
組合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用できる |
| ジャミング
| 5
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 4
|
|
対象の判定のダイスを-1個する。1ラウンドに1回まで使用できる |
| 縮地
| 7
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
|
|
戦闘移動または全力移動で任意の場所に移動でき、離脱も行える。1シナリオにLv回まで使用できる |
| 大地の牙
| 12
| メジャーアクション
|
| 対決
|
| 視界
| 1
|
|
攻撃力に+Lv+2する。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。同じエンゲージにいるキャラは対象にできない |
| 完全なる世界
| 3
| メジャーアクション
|
| 対決
|
|
| 6
| 100↑
|
組合わせた攻撃の判定のダイスを+Lv+1個する。この攻撃に対するリアクションのC値を+1する |
| ナーブジャック
| 1
| メジャーアクション
|
| 対決
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120↑
|
対象と意思の対決をして勝てば対象に1回メジャーアクションを行わせる行動内容はこのキャラが決める |
コンボ
ナイフ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 6-1
- 2
- 100%以上
- 4
- 6
-
拳銃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 6-1
- 3
- 100%以上
- 4
- 6
-
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
FH戦闘服
|
|
| 防具
|
| -2
|
| 10
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 24
| 460
| 0
| 0
| 514
| 0/514
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 384
|
|
|
|
|
| 0
|
|
|
|
|
| 0
|
|
|
|
|
| 0
|
|
|