ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤童 或真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤童(せきどう) 或真(あるま)

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ きこた

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
179cm
体重
59kg
血液型
B型
ワークス
不良学生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
闘いの日々
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正8
侵蝕率基本値39

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
運転:二輪2 情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):イフリートの腕 ""
固定
固定 ヨハン・C・コードウェル 親近感 敵愾心 OR

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた攻撃が命中した場合、自身のHPを[Lv×4]点回復する。また、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
怪獣撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 6 100%
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更し、ダメージを+(Lv)Dする。シナリオ1回。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない。シーンLv回。
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。
蹂躙する蹄 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
次に行なう白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。その攻撃が《一角鬼》で変更した素手によるものだった場合、代わりに攻撃力を+[Lv×3]する。この効果は移動を行なったラウンドでのみ受けられる。
凍てつく刃 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
他のキャラクターが行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[1D+Lv×3]する。ラウンド1回。
死の眼光 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
殺意のこもった視線で相手を恐怖させ、言うことを聞かせる。ただし、交渉を友好的に勧めることはできなくなる。必要なら〈白兵〉による判定を行なう。
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血流を制御することによって精密な作業を迷うことなくこなす。必要なら適切な技能で判定を行なう。

コンボ

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー+渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
6
12(+9)
100%以上
8
7
6
13(+12)

命中した場合、HPを4/8点回復する。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー+渇きの主+怪獣撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
6
2D+13(+12)

命中した場合、HPを4/8点回復する。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 Lv+11 2 5m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イフリートの腕 その他 《凍てつく刃》を1Lvで取得、素手の攻撃力を+6する。侵蝕率基本値+8。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイスを+2個する。
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイスを+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 15 119 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

基礎情報

茶髪
黒色、能力発動時は赤色
標準、傷痕が目立つ

 

特技
好きなもの
最近の趣味

 

嫌いなもの
苦手なもの

能力測定

【物理強度】
優秀
【生理耐性】
優秀
【戦闘技術】
標準
【戦場機動】
優秀
【戦術立案】
一般
【レネゲイド適正】
優秀

プロファイル


能力

"獣"と"銃火器"の特性を肉体に発現する能力。
膂力だけでも凄まじいものだが、腕に仕込まれた炸薬によってさらに拳の威力を引き上げることができる。
また、全身から生える銃口から弾丸を撃ち放つことも可能。ただ、命中精度に関してはあまり期待できない。
全身の銃火器を一方向に収束させて弾幕を張る大技もあるが、体力を大きく消費するため連発はできない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット