ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

^^ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

怨嗟の冷炎ブライクニル^^

プレイヤー:MIU

年齢
21
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
探偵
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
被害者
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚4 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:四輪2 知識:医療2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
宮本詩織(みやもと・しおり) 好意 悔悟
義理の親 憧憬 疎外感 必要最低限しか関わっていない
犯人 執着 憎悪 殺す
春日 恭二 尊敬 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
フレイムリンク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器生成。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値: 射程:30m。EAp108
炎の加護 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセス中、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV個。EAp108
氷神の悲しみ 1 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個。コスト:メインプロセス終了時HP-3。EAp108
結合粉砕 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV個。装甲値無視。EAp110
/ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EAp111
/ 1

コンボ

氷神の寵愛/ディーレクティオー・ルーナエ

組み合わせ
コンセントレイト氷神の悲しみ結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
6-2
7
100%以上
4+7
7
6-2
7

前提:フレイムリンク(100%未満)
コスト:メインプロセス終了時HP-3
装甲貫通

陰陽相摩/グラーティア・イニティイー

組み合わせ
コンセントレイト氷神の悲しみ結合粉砕炎の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
6-2
7
100%以上
4+8
7
6-2
7

前提:フレイムリンク(100%未満)
コスト:メインプロセス終了時HP-3
装甲貫通
※炎の加護はマイナー

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定のダイスに+2個。RC1p179
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の際に使用。その判定のダイスに+3個。シナリオ中1回。RC1p179
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉によるは判定を行う直前にオートアクションで使用可能。その判定の達成値に+2。シナリオ中3回。RC2p193

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 4 0 0 4 0/4
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

詩織を守り切れなかった自分に、詩織を傷つけたジャームに、そして理不尽極まりない世界に対して尽きぬ怒りこみあげている。

あの時のジャームを許すことはない。執念深く追い続け、復讐の時を待っているのだ。詩織が止めようと止まることはないだろう。もちろん、詩織のためという意味も持つが、それと同じくらい、自分の気持ちの整理、プライド、不甲斐無さ、そして怒りそれらの感情の解消のための復讐なのだから。

復讐は結局、自分のためにしかならないのだから………

……………あの時から6秒以上たっているし、怒りに任せて攻撃してもいいよなぁ?(アンガーマネジメントは免罪符にはなりません)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 4

チャットパレット