ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノンナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノンナ

プレイヤー:メランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
シスター
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+104
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
資産家
経験
喪失
欲望
物欲
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会5
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統(フルブラッド) 選択したエフェクトを即座にLv1、上限が2上昇する
父親

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
導きの華 9 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値をLv*2経験点修正:-5点]
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体にする、シナリオLv回
力の法則 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うなうダメージロール直前に使用、そのダメージをLv+1d 1ラウンド1回
妖精の手 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
攻撃の判定を振った後に使用、対象のダイス目を一つ10に変更する。1回の判定につき1回、シナリオLv回
領域の加護 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
次に行うメジャーアクションの攻撃力を+Lv*2
土くれの金貨 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出す
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内の様々なものに因子を仕込むことによって、限定的な内容の幸運を引き寄せる。

コンボ

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
1/3 0/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 104 0 0 104 0/104
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 104

チャットパレット