“大樹のレネビ”
プレイヤー:あまとーしろ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 4 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | 単体 | 視界 | 4 | ||||
対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
支配の因子 | 5 | セットアッププロセス | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||||
領域内のすべてを支配、掌握し、敵の動きを阻害するエフェクト。 そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を一[LVX 5](最低0) する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
世界樹の葉 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ||
自身の因子を対象に宿し、傷を癒すエフェクト。 対象の戦闘不能を回復し、HPを 1まで回復させる。ただし、対象の侵率は5点上昇する。また、非オーヴァードは、オーヴァードに覚醒する可能性がある。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
隆起する大地 | 3 | オートアクション | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ||||
巨大な壁を作り出し、周囲の人間を護るエフェクト。 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の) HPダメージを-[1D+LVX 3]する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
浮遊する大地 | 1 | オートアクション | 視界 | 3 | |||||
岩や壁を浮遊させて攻撃を妨害するエフェクト。 このエフェクトの取得には<隆起する大地)が必要。<隆起する大地)と同時に使用する。その射程を「射程:視界」に変更する。また、その効果に+2Dする。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | 2 | |||||||
あなたがうわさ話や都市伝説 あるいは集合意識などがレネゲイド ビーイングとなったものであることをあらわす。 そのシーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[LV x21 する。 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
あなたが行なう衝動判定のダイスを+ LV個する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、あなたの侵 触率基本値を+5する。 | |||||||||
オリジン:プラント | |||||||||
あなたが樹木や草原、あるいはそれに擬態したレネゲイドビーイングであることをあらわす。 そのシーンの間、あなたが行なう 【感覚】を使用した判定の達成値を+[LVX 2 する。 | |||||||||
成長促進 | 1 | ||||||||
領域内の植物に因子を埋め込み、成長させるエフェクト。どの程度まで成長させるかは、あなたが設定できる。 GMは必要と感じたなら、<RC)による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
土くれの金貨 | 1 | ||||||||
領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出すエフェクト。 模造品は外見だけで、そのアイテムとしてのデータは一切持たない。GMは必要と感じたなら、<RC)による判定を行なわせてもよい。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 支配の因子
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -25
- 100%以上
- -30
- 組み合わせ
- 隆起する大地+浮遊する大地
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -3D10-9
- 100%以上
- -3D10-12
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 124 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||