ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九重 巧 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

振動する落雷サンダービート九重 巧ここのえ たくみ

プレイヤー:ryuga

まあまあ落ち着けよ
勝てるものも勝てないぞ

年齢
26
性別
星座
魚座
身長
180
体重
60
血液型
O型
ワークス
探偵
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+100
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親はこの力を見ても変わらず接してくれている
親の理解
経験 この仕事にはいつも血が流れている
危険な仕事
邂逅 友人の桐生 和人は本来の自分を知る数少ない人物
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 いつの間にか能力が覚醒していた その瞬間を思い出そうとすると霧がかかり知らない男の顔が思い浮かぶ
忘却 17
衝動 侵蝕値 ハハハハハ!!壊れろ!!塵になれ!!
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避 知覚1 意志1 調達4
運転:四輪3 情報:ウェブ1
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
NC 好奇心 不安
友人 桐生 和人 友情 無関心
誠意 疎外感
信頼 脅威
仲間 幹也 司 好奇心 疎外感
味方 黒い影 感服 不信感
味方 東小暮 信頼 侮蔑

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-Lv(下限7)
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動(移動距離×2)
雷神の鎚 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力+6、射撃、シナリオLv回
振動球 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+Lv、射撃、装甲無視
バトルビート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ダイス+Lv個
雷の槍 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+LV×2+4 判定ダイスー1

コンボ

フルミネ・コンセキュティブ

組み合わせ
《C:ハヌマーン》+《雷神の鎚》+《振動球》+《雷の槍》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
11
19
100%以上
6+1
7
11
20

装甲無視。至近不可。シナリオ3回(100以上なら1回追加)。
バトルビート前提

カテナ・エスフェラ

組み合わせ
《C:ハヌマーン》+《振動球》+《雷の槍》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
11
13
100%以上
6+1
7
11
14

装甲無視。
バトルビート前提

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 ダイス+2個
ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 38 135 0 0 203 27/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

何でもやる探偵
気さくな性格で兄貴肌
投げた鉄球に電気を流し特殊な回転を加えて戦う      

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20
11/19 30
12/18 23
27

チャットパレット