ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水無月 流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水無月 流

プレイヤー:フジヱモン

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
心の壁
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ショート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
機械を故障もしくは破壊
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
非常に身軽 どこでも走れる
ミカヅチ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
ダメージロール+3D シナリオLV回
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値+[LV×4]
サイバーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
素手データ変更 基本侵食値+3
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可 装甲値無視 カバーリングを行ったものとしてダメージ算出不可 シナリオLV回
C:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後に白兵攻撃
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+[LV+1] 1D点HPを失う

コンボ

級長戸辺

組み合わせ
一閃音速攻撃電光石火C:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
2
+4
100%以上
4+9
7
2
+4
130%以上
4+10
7
2
4

全力移動後に白兵攻撃 ダイス+LV 判定ダイス+[LV+1] 1D点HPを失う C値-LV

自在天満

組み合わせ
一閃音速攻撃電光石火C:ハヌマーンバリアクラッカーミカヅチ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
100%以上
4+9
7
2
+3D+4
130%以上
4+10
7
2
+3D+4
160%以上
4+12
7
2
+3D+4

全力移動後に白兵攻撃 ダイス+LV 判定ダイス+[LV+1] 1D点HPを失う C値-LV ガード不可 装甲値無視 カバーリングを行ったものとしてダメージ算出不可 シナリオLV回 ダメージロール+3D シナリオLV回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+3] 5 至近 普通の腕だが、攻撃時に電気エネルギーを効率的に放出できる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定ダイス+2
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の情報判定に使用 ダイス+3 シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット