“全てを陶酔させてやる”早乙女 有吾
プレイヤー:ひさぎ
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 184
- 体重
- 血液型
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
| 妹・双子の妹弟・末弟の5人兄弟長男
|
複数の兄弟姉妹がいる |
経験
|
|
汚れ仕事 |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 6
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 3×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 2 |
運転: | 2 |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 申し子
| |
―
| |
|
ランナウト取得
|
| 妹・弟
| 慈愛 |
/
| 恐怖 |
|
| |
| 両親
| 執着 |
/
| 不快感 |
|
| |
シナリオロイス
| リヴァイアサンクッキーマン
| 同情 |
/
| 嫌悪 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 戦乙女の導き
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
|
|
対象が次に行うメジャーのダイス+Lv個。攻撃の場合は攻撃力+5も。 |
| 狂戦士
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
対象が次に行うメジャーのC値-1、ダイス+[Lv×2]個。 |
| ポイズンフォッグ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
|
|
組み合わせたエフェクトを至近・範囲(選択)に変更。シナリオLv回。 |
| 熱狂
| 6
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
シーン間、対象の白兵攻撃力+[Lv×3]、暴走付与。同意する相手のみ。 |
| アクセル
| 2
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
ラウンド間、対象の行動値+[Lv×2] |
| 細菌環境操作
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
|
| 快楽の香気
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
エキストラのみに有効。 |
| ランナウト
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
|
|
エフェクトを一つ指定しLv+2(上限を超えてよい)。1シナリオLv回。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 5
| 149
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
容姿・経歴・その他メモ
以前は前線での戦闘・事後処理をしていた元UGNエージェント。
オーヴァードに覚醒する前に目指していた洋菓子職人としての仕事もするために支部長になった。
普段は支部の仕事を他の職員に任せ特に自信のあるビスケット販売に勤しんでいる。
人の心をつかむには胃袋から、長としての仕事をしないことへ不満をもつ職員は菓子で黙らせている。
エージェント時代と違って妹弟にも胸を張って菓子職人と名乗ることができる今の生活に満足していた。
そんなある日、クッキーマンなどというふざけた存在が己が任されている街を襲っているではないか。
なぜクッキーマン?ビスケットマンではだめだったのか?
そういう話ではないしクッキーとビスケットの定義は曖昧。
しかし己が得意としているのは『ビスケット』である。
ビスケットマンであれば全員鹵獲、広告塔として使い潰してやるところだったがあれはクッキーマン。
生かしておく必要はない。
そういう仕事は散々してきた。すべてを粉砕し平和を取り戻すのだ。
なんだか見知った顔をしているようだが知ったことでない。すべて粉砕するのだ。
我が支部の職員が。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
1
| 20210321
| 恐怖!リヴァイアサンクッキーマン!
| 29
| 桜江さん
| むきぐりさんさすさんぱんださん
|