山川 舜弥
プレイヤー:( ┃W┃)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- +175=212
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- +20=28
- 全力移動
- 56
経験点
- 消費
- +203
- 未使用
- -35
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Eロイス
| 唯我独尊
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| イベイジョン
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
ドッジ達成値[判定ダイス×2+技能レベル] 達成値16 |
| 高速移動
| 4
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
戦闘移動[+Lv×5]m |
| 巨人の生命
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
最大HP[Lv×5] |
| ブレイクウィンド
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| ―
|
|
対象を[Lv×5]m移動させる |
| スタートダッシュ
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
戦闘移動を行う |
| 完全獣化
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
このシーンの間[肉体]の能力値ダイス[Lv+2]にする |
| コンセントレイト:キュマイラ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv(下限値7) |
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
戦闘移動を行い攻撃を行う |
| 鬼の一撃
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
ガードを行ったキャラに対して与えるダメージを[Lv×5]する |
| 獣の力
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力[Lv×2] |
| 一迅の風
| 5
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
戦闘移動を行った際攻撃力[+Lv×2] |
| 生命増強
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
HP[Lv×30] |
コンボ
悪質タックル
- 組み合わせ
- 高速移動+ブレイクウィンド+スタートダッシュ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
対象と自身を移動させる※最大25m
鯖折り
- 組み合わせ
- 完全獣化+獣の力+鬼の一撃+一迅の風+一閃
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 1
-
- 100%以上
- 8+6
- 7
- 1
- 19
ガードした場合攻撃力+30
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| -7
| 345
| 0
| 0
| 368
| -35/333
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 203
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|