“混沌なる者の槍”
プレイヤー:ジェイル
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 119
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
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| 経験
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| 邂逅
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| 覚醒
| 侵蝕値
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| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
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| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 0
| 感覚 | 0
| 精神 | 0
| 社会 | 0
|
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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―
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―
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―
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―
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 混沌なる者の槍(IA56)
|
| 20
|
| 〈白兵〉
|
| 12
| 4
| 至近
| 二種類以上のシンドロームエフェクトで攻撃時ダイス+3
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| -9
| 0
| 20
| 0
| 11
| 119/130
|
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容姿・経歴・その他メモ
混沌なる者の槍を使用し、コスパの良い手段を揃えた優秀な近接攻撃使いを想定し作成する。
折角武器でダイスを増やすので、とことんその方向に特化していく。目指せダイス初期20。
ダイス増強手段では経験点、侵蝕率、デメリットの無さや拡張性を基準とする。
エフェクト
サラマンダー
炎神の怒り(LV+1でクロスだと最大3)侵蝕3とHP3→煉獄魔人BC、HP3の消費をカットしつつLV×3攻撃UP
炎の加護:マイナーで使用。メイン中サラマンダーエフェクトを用いた判定でダイスLV個。(最大3)侵蝕2
結合粉砕:ピュア限定なので、遺産や特異体で他からエフェクトを持ってくる必要があるが、ダイスLV個と装甲値無視つきで侵蝕4
エクザイル
オールレンジ:ダイス+LV個、(最大5)侵蝕2と使いやすい。
貪欲なる拳:LV+1個。(最大LV3)侵蝕3、白兵限定
ブラム
ブラッドコントロール:マイナー使用でメイン中のダイスを+LV個、侵蝕2で最大5
鮮血の一撃:白兵限定ダイスLV+1個で最大LV5、侵蝕2とHP2消費。(最多)
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 0
|
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