ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“混沌なる者の槍” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“混沌なる者の槍”

プレイヤー:ジェイル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
20
常備化ポイント
0
財産ポイント
0
行動値
0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+0
未使用
119
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚0 精神0 社会0
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍(IA56) 20 〈白兵〉 12 4 至近 二種類以上のシンドロームエフェクトで攻撃時ダイス+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 0 20 0 11 119/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

混沌なる者の槍を使用し、コスパの良い手段を揃えた優秀な近接攻撃使いを想定し作成する。
折角武器でダイスを増やすので、とことんその方向に特化していく。目指せダイス初期20。

ダイス増強手段では経験点、侵蝕率、デメリットの無さや拡張性を基準とする。

エフェクト
サラマンダー
炎神の怒り(LV+1でクロスだと最大3)侵蝕3とHP3→煉獄魔人BC、HP3の消費をカットしつつLV×3攻撃UP
炎の加護:マイナーで使用。メイン中サラマンダーエフェクトを用いた判定でダイスLV個。(最大3)侵蝕2
結合粉砕:ピュア限定なので、遺産や特異体で他からエフェクトを持ってくる必要があるが、ダイスLV個と装甲値無視つきで侵蝕4
エクザイル
オールレンジ:ダイス+LV個、(最大5)侵蝕2と使いやすい。
貪欲なる拳:LV+1個。(最大LV3)侵蝕3、白兵限定

ブラム
ブラッドコントロール:マイナー使用でメイン中のダイスを+LV個、侵蝕2で最大5
鮮血の一撃:白兵限定ダイスLV+1個で最大LV5、侵蝕2とHP2消費。(最多)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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