ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

志水陽日 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

志水陽日しみずハルカ

プレイヤー:唯代終

年齢
17
性別
星座
うお座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+86
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
トラウマ
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
2 3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
固定 孤児院 守りたい
固定
シナリオ 支倉アヤナ 幼馴染
PC 御堂ユカリ 幼馴染
ファイアスターター 幼馴染の分身
ドールマスター こいつうっざいな

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
コンセントレイト:ノイマン 1 2
1
1
マルチウェポン 5 メジャーアクション 白兵射撃 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計し使用する。ふたつの武器は装備してなければならず、射程と攻撃範囲は最も短く狭いものを適用する。同一エンゲージ攻撃不可の武器を用いた場合、同エンゲージに使用できない。判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。EA93
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 白兵射撃 対決 武器 3 リミット
前提:《マルチウェポン》《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。所持品の中から攻撃時に使用する武器と同じ技能の武器をLv個選択。攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]して、武器効果もすべて適応する。選択した武器は、メインプロセスのあいだ装備しているものとして扱う。EA94
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個獲得。侵食率でレベルアップせず、取得したら侵蝕率基本値を+4する。EA40
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
エフェクト取得時に白兵か射撃を選択、それをこのエフェクトの技能とする。【精神】で判定を行なう。EA90
コンバットシステム;白兵 3 メジャーアクション
リアクション
白兵 対決 武器 3
取得時に白兵か射撃かを選択、それがこのエフェクトの技能になる。判定ダイスを+[Lv+1]個。EA90
アームズリング 3 メジャーアクション 白兵射撃 対決 武器 2
判定ダイスを+Lv個する。EA37
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100
判定直後に使用可能。その判定値に+[Lv*3]する。1R1回までEA93

コンボ

~79

組み合わせ
《コンセントレイト》+《アタックプログラム》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10DX+13-3
9
27
100%以上

【精神】で判定、ガード値-15。
アームブレード*3装備

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 白兵 -1 9 3 至近 《ハードワイヤード》で入手。
イニシアチブでオートアクションで装備可能。
ガード値を-5する。
これを5つ所持中。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 194 0 0 216 0/216
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

孤児院で育った、本人曰く“どこにでもいるただの高校生”。
10歳以前の記憶がない。


金髪碧眼に白い肌。彫りの深い日本人離れした整った顔立ち

─◆─◆─◆─
●10歳以前の記憶がすっぱりない。
●一度も行ったことのないはずの海に郷愁を覚え、時折強く“かえりたい”衝動にかられる。
●施設育ち。記憶がないことも相まって、己の生い立ちのなにもかもを知らない。
●無自覚に覚醒済み。人より頭のデキがいいかもな。静電気いつもひどいな。程度の意識はある。
●機械オンチもといクラッシャー。現時点で自覚していないためエフェクトの操作が荒く、よく破壊している。困ってる。
●将来は物語を綴る職業につきたい。ひとまず小説家。幼馴染にも内緒にしている。
●アヤナ(NPC)とは幼馴染。。
●ユカリ(PC2)も幼馴染。小学校のときに出会っている。
●レイカ(PC4)は近所にあるパン屋のお姉さん。
●血縁はナシ。ということになっている。実際は知らん。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 86

チャットパレット