金嶺 大我
プレイヤー:けんけんTRPG
- HP最大値
- +162=200
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +30=36
- 戦闘移動
- 41
- 全力移動
- 82
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 89
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 6
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 10 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 10 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
運転:車 | 2 |
| |
| |
情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 一陣の風
| 7
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 0
| ―
|
|
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
|
| エアロドライブ
| 7
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
命中-2、白兵、Lv*5の攻撃力、至近に素手を変更する。 |
| かまいたち
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
射程「視界」に変更する。ダメージ-5。 |
| 音速攻撃
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
ダイスを+Lvする |
| さらなる波
| 7
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
攻撃力Lv*2 |
| 獅子奮迅
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 4
| ―
|
白兵の攻撃対象を範囲(選択)に変更する。Lv回使用可能。 |
| 神速の鼓動
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 20
| 120%
|
|
| リミットリリース
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 100%
|
|
| コンセントレイト(ハヌマーン)
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| スピードスター
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| Dロイス
|
ダメージに行動値を加える。 |
コンボ
スタンド:スタープラチナ・ザ・ワールド
- 組み合わせ
- 一陣の風+一閃+エアロドライブ+かまいたち+音速攻撃+さらなる波+神速の鼓動+コンセントレイト+リミットリリース
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 10
-
- 100%以上
- 8+9
- 6
- 10
- 35
スタンド:スタープラチナ(オラオラ)
- 組み合わせ
- 一陣の風+一閃+エアロドライブ+かまいたち+音速攻撃+さらなる波+獅子奮迅+コンセントレイト+スピードスター
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8+6
- 7
- 10+-2
- 15+13-5+12
- 100%以上
- 8+9
- 7
- 10+-2
- +35+36
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
60
| 46
| 305
| 0
| 0
| 411
| 89/500
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 370
|
|
|