ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ショットガン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ショットガン

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ネゴシエーター
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
+15=29
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達4
情報:3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-LV(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵か射撃のうち一つを指定する。今回は射撃。選択した方をこのエフェクトの使用技能にする。組み合わせた判定を【精神】で行う。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用する。両方とも装備していること。射程は最も短いもの、範囲は最も狭いものを採用。同エンゲージ攻撃不可を優先。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
前提マルチウェポン。所持している技能が同じ武器からLV個えらぶ。攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計]。そのメインプロセス中、その武器は装備扱い。侵食率LVアップで四本同時使用に。
崩壊の一点 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
一点でもHPダメージ与えた場合、相手の装備防具一つを破壊する。シーンLV回まで。
ブラックマーケット 5 常時 自身 -
常備化+[LV×3]。基本侵食+2。侵食による上昇はない。

コンボ

フルコンボ

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポン(崩壊の一点)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4+-3
15
100%以上
4
7
4+-4
20

対象が同じエンゲージなら攻撃力+8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 対象が同エンゲージなら攻撃力+2
ショットガン(マルチウェポン) 7
ショットガン(ヴァリアブルウェポンLV1) 7
ショットガン(ヴァリアブルウェポンLV2) 7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
14 115 0 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット