ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月守 巧睦 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

星の悪魔(ウォラク)月守 巧睦(つきもり たくむ)

プレイヤー:†怠惰ノ不死鳥†

星の悪魔、出動します」

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
168
体重
59
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
+15=24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家系を辿ると由緒正しい武家だったらしい
権力者の血統
経験 学園で過ごしてた頃のライバル
ライバル
邂逅/欲望 これは恋なワケないよな!うん!
初恋
覚醒 侵蝕値 遺産に触れたらこうなった
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正9先手4+Dロイス+5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産の器:白猿の額冠 基本侵食率+5 HRp103
上司 強羅 瑠璃 慕情 不快感 あの人ことを見てると、心がザワザワすんだよ
ライバル兼友人 時雨 光人 友情 敵愾心 同年代で俺と肩を並べられるのは光人くらいだ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
迎撃する魔眼 2 オートアクション 対決 単体 視界 7 リミット
《黒の鉄槌》のみで復讐の刃。判定のC値-Lv(下限7
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限7
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv*2]+2の射撃攻撃。同エンゲージ不可
パラライズ 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
1シーンLv回、命中したら『硬直』を付与
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
20点HPを消費することで《加速する時》。1シナリオ1回
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
ラウンド間、能力値ひとつ【精神】の判定ダイス+[Lv*2]個。1シナリオ3回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を自動失敗。1シナリオ1回
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
門を開ける
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
日用品を作り出す
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物質の構成要素が解る
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近 +4
行動値+[Lv*3](+12)

コンボ

カウス・アウストラス

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》《パラライズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5+{侵蝕率}
8
5
12
100%以上
3+5+{侵蝕率}
7
5
14

魔眼を飛ばし、周囲に超重力場を発生させる。これにより対象の固定と身体を捩じ切るほど強力な磁場を発生させる。
運が良くて骨が軋む程度、耐えられなければミンチと化すだろう

カストル

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》
タイミング
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5+{侵蝕率}
8
5
12
100%以上
3+5+{侵蝕率}
7
5
14

侵蝕を抑えた攻撃。演出はあまり変わらないが対象が単体になるのと、相手をその場に固定できなくなる

ポルックス

組み合わせ
《迎撃する魔眼》《黒の鉄槌》
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5+{侵蝕率}
8
5
12
100%以上
3+5+{侵蝕率}
7
5
14

【カストル】を反撃として撃ち出すコンボ。
栄翔守の効果によって思考速度を増して攻撃の隙を付いて反撃する。
遺産の効果をフルに活用するため侵蝕が重いのと、反撃に出るので自分は攻撃を避けられず負傷してしまうため、本人は好んで使いたくないが、雑に使って強い事は自覚しているので使わざるおえない

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具※ +3 0 5 ハヌマーンのエフェクトを取得。ただし制限[-]のみ。暴走したら5d10HPが減る
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 その他 <RC>ダイス+3個
HRp88
学園帰り 5 エンブレム/その他 能力値ひとつ【精神】
のあらゆる判定ダイス+1個
HRp96
遺産の器の強化効果 遺産を所持している間、あらゆる判定ダイス+1個
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定の直前に使用、達成値+2。シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 176 20 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

小学生時代、ひょんな事から家宝である【白猿の額冠】の適性者であることが発覚し、中学卒業までを"学園"で過ごすこととなる。
本来なら高校も学園で過ごすはずだったのだが、本人の希望にUGNチルドレン(カヴァーは高校生)として外で働くことになった。

これは彼が半無意識的に【平凡への憧れ】を抱いているからである。

・白猿の額冠 固有名【栄翔守えいしょうじゅ
所有者に周りを凌駕する疾さを授ける遺産
月守家の文献には、遭難した外国人を助けたお礼に貰ったものと記されている。
歴史は古く鎌倉時代には在ったと様々な資料から確認されている。(それ以前については不明)
代償として理性的な振る舞いをしなければ脳に激痛が走る。死ぬほど痛い。
そのため巧睦は普段から感情を表に出そうとはしてないが、頭の中はパニックになってることもしばしばある。
あと一度装着すると外れはしないが、便利な事に周りからは見えないようにすることはできる。

本人は平穏な日常が好きだ、と言っているがその実生粋のバトルジャンキーである

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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