ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

錦糸 巡 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“糸師”錦糸 巡(きんし めぐる)

プレイヤー:ハイト

年齢
不明
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
22
財産ポイント
22
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会5
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC5 交渉
回避 知覚1 意志1 調達6
運転:二輪2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リミットブレイク 3 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
あなたがエフェクトを使用して行なう、ありとあらゆる判定に組み合わせることが出来る。このエフェクトを組み合わせた判定では「制限x%」のエフェクトを、自身の侵蝕率がx%未満でも組み合わせることが出来る。1シナリオにLv回まで使用できる。
ナーフジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の<意志>と対決を行なう。あなたが勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行なわせる。行動の内容はあなたが決定すること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
絶対の支配 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
前提条件:支配の領域。支配の領域と同時に使用する。同時に使用した支配の領域は対象のダイス目のLv+1個を選んで1にする。
ジャミング 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直前に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
奈落の法則 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 選択:支配の領域
選択したエフェクトの最大レベル+1、侵蝕値+1、常時は基本に+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 22 195 3 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット