ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ガード+殴り”テスト

プレイヤー:風船

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
警察官
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+111
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
死と再生
邂逅
幼子
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志6 調達6
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血(サラマンダー) 結合粉砕 

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングエフェクト メインプロセス1回
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
カバーリング 至近から10m 1シナリオlv回
守護者の巨壁 1 オートアクション 自動成功 自身 視界 6 リミット
攻撃判定の直前に使用、攻撃の対象を[単体]に変更し、対象をあなたにする。1シナリオ1回
氷盾 3 オートアクション 自身 2
ガード値を+lv×5
氷雪の守護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
HPダメージ適用直前使用、ダメージを-(Lv+1)D点する
餓鬼魂の使い 2 オートアクション 単体 2
対象がHpダメージを受けた時、邪毒ランク3を与える。1シーンLv回
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv
フレイムタン 1 メジャーアクション 白兵 対決 - 視界 2 -
攻撃力-(5-lv)
結合粉砕 1 オートアクション シンドローム 対決 4 ピュア
装甲無視 判定ダイス+lv
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 80%
攻撃力Lv×4 判定ダイス-2個
紅蓮の息吹 1 マイナーアクション 自身 至近 3 80%
メインプロセスの判定ダイス+5個 1シーンlv回
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自身 至近 3
武器作成
擬態の仮面 1
異能の指先 1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトフレイムタンクロスバースト結合粉砕紅蓮の息吹
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
18
100%以上
4+5
7
25

装甲無視

ガード

組み合わせ
氷盾氷雪守護者
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100未満
装甲8、ガード値15、ダメージ軽減4d
期待値45
100超
装甲8、ガード値20、ダメージ軽減5d
期待値55

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 Lv×2+8 6 至近 エフェクトで作成
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
鎖帷子 16 -1 -1 8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 219 0 0 241 0/241
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
29
35
43

チャットパレット