Elite
プレイヤー:mogu-next
- 年齢
- -
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- -
- 体重
- -
- 血液型
- 不明
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- +60=119
- 常備化ポイント
- +40=72
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +536
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| /変異暴走
|
| その他の修正 | -34 |
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 15
| 感覚 | 6
| 精神 | 9
| 社会 | 6
|
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 | 12
| その他修正 | 5
| その他修正 | 5
| その他修正 | 5
|
| 白兵 | 20 |
射撃 | 20 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 5 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 10 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 高度実験体
| |
―
| |
|
| Dロイス
| 機械化兵
| |
―
| |
|
| Eロイス
| トランスウェポン
| |
―
| |
|
| Eロイス
| レネゲイドオーバーフロー
| |
―
| |
|
| Eロイス
| 自己進化装甲
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| クリティカル値-LV (下限7) |
|
| アタックプログラム
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
| 判定達成値+LV*2 |
|
| ハードワイヤード
| 5
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| 武器 |
|
| カリキュレーション
| 2
| オートアクション
|
|
|
|
| 3
| ―
|
| 判定の直前に使用できる その判定ではダイスは減少しない シナリオLV回 |
|
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| ダイス+[LV+1]個 |
|
| リペアウーンズ
| 3
| クリンナッププロセス
|
|
|
|
| 5
| ―
|
| HPをLV+1D+【肉体】回復 |
|
| 神機妙算
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 範囲(選択)
|
| 3
| 80%
|
| 攻撃範囲を範囲(選択)にする シーンLV回 |
|
| マグネットムーブ
| 3
| イニシアチブ
|
|
| 単体
| 効果参照
| 3
| 80%
|
| LV*20m 以内の対象を同エンゲージに移動させる シーン1回 |
|
| カウンター
| 2
| リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
| 単体
| 武器
| 4
| 80%
|
| 達成値勝負に勝利した方の攻撃が命中する シナリオLV回 |
|
| 電撃の檻
| 3
| セットアッププロセス
|
|
| 効果参照
| 視界
| 4D10
| 120%
|
| エンゲージ1つを封鎖し、その中でクリンナップを迎える、エンゲージに入る、離脱したものはLV+2Dのダメージ |
|
| ディフレクション
| 3
| オートアクション
|
|
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120%
|
| ダメージ-LV*10 ダメージを与えた対象に反射する |
|
| 電磁反応装甲
| 5
| オートアクション
|
|
|
|
| 10
| 120%
|
| ダメージ-20 シナリオLV回 同一タイミング重複可 |
|
| ブリッツクリーク
| 1
| イニシアチブ
|
|
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120%
|
| メインプロセスを行う シナリオ1回 |
|
| 天上からの誘い
| 3
| イニシアチブ
|
|
|
|
| 3
| 解放、120%
|
| そのラウンド中判定の達成値+[LV*5.] シーン1回 |
|
| 予備調達
| 4
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 常備化点+[LV*10] |
|
| 生命増強
| 2
| 常時
|
|
|
|
|
| ―
|
| HP+30*LV |
|
| 状態復元
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
| バッドステータス全快 バッドステータス1つごとに5ダメージ |
|
| 分割思考
| 1
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
| 未行動となる 行動値-10 シナリオ1回 |
|
| ワールドデストラクション
| 3
| オートアクション
|
|
|
| 視界
|
|
|
| 射程を視界に変更する |
|
| パンドラテクノロジー:α
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 2D10
| 100%
|
| 対象を自身と同エンゲージになるように移動させる。シナリオ1回 |
コンボ
REALITY BREAKER
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ATTACK
- 15+5
- 7
- 20+10
- 0
侵蝕率ボーナスは適応しない
PARADISE LOST
- 組み合わせ
- アタックプログラム+ワールドデストラクション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ATTACK
- 6
- 10
- 20+13
-
REACTIVE REALITY
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+アタックプログラム+カウンター
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- REACTION
- 15+7
- 7
- 20+16
- 0
REFLECT RAY
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+アタックプログラム+カウンター
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 1000m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- REACTION
- 6
- 7
- 20+16
- 0
WARNING REALITY BREAKER
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+アタックプログラム+神機妙算+ワールドデストラクション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- DANGER
- 15+7
- 7
- 20+16
- 0
PANDORA TECHNOLOGY α
- 組み合わせ
- パンドラテクノロジー:α+電撃の檻
- タイミング
- セットアッププロセス+イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 素手
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 0
| 12
| 至近
| PAアーマー装備中:225 マグネットコーティング適応*3
|
| インプラントミサイル*2
| 0
| 0
| 射撃
| 〈射撃〉
| -3
| 12
| -
| 20m
| 攻撃範囲を範囲(選択)にする
|
| 試作レーザーランチャー
| 0
| 15
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 10
| -
| 1000m
| 装甲値-15でダメージ算出
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| 第四世代型PAアーマー
| 0
| 0
| 防具
|
| -
| -
| 35
| 搭乗火器を使用可能 すべての能力値+5
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| CALAMITYアキュート
| 60
| 0
| その他
| ―
| PAアーマーを装備中、素手の攻撃力+【肉体×15】
|
| 地場発生装置
| 10
| 0
| 使い捨て
| ―
| 適応されるダメージ-10
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 171
| 480
| 15
| 0
| 666
| 0/666
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 536
|
|
|