ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Elite - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Elite(タイプ:エリート)

プレイヤー:mogu-next

年齢
-
性別
不明
星座
不明
身長
-
体重
-
血液型
不明
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+60=119
常備化ポイント
+40=72
財産ポイント
2
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+536
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走
その他の修正-34
侵蝕率基本値0

能力値

肉体15 感覚6 精神9 社会6
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正12 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵20 射撃20 RC 交渉
回避5 知覚 意志1 調達10

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 高度実験体 すべての能力値+7 あなたの使用する《リザレクト》の侵蝕率は6となり、HPをすべて回復する。
Dロイス 機械化兵 常にHPダメージ-10
Eロイス トランスウェポン 武器の攻撃力を参照する際、種別に関わらずに最も攻撃力が高いものを参照する
Eロイス レネゲイドオーバーフロー 侵蝕率が0%になる。ただし、120%を超えた状態で戦闘不能になった場合、死亡する。
Eロイス 自己進化装甲 エフェクトを用いた攻撃を受けた際に発動する。その攻撃に組み合わせて使用したエフェクトの中に、このラウンドで既に攻撃に使用したものがあるなら、その攻撃によりダメージを受けない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値-LV (下限7)
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
判定達成値+LV*2
ハードワイヤード 5 常時
武器
カリキュレーション 2 オートアクション 3
判定の直前に使用できる その判定ではダイスは減少しない シナリオLV回
コンバットシステム 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+[LV+1]個
リペアウーンズ 3 クリンナッププロセス 5
HPをLV+1D+【肉体】回復
神機妙算 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
攻撃範囲を範囲(選択)にする シーンLV回
マグネットムーブ 3 イニシアチブ 単体 効果参照 3 80%
LV*20m 以内の対象を同エンゲージに移動させる シーン1回
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 武器 4 80%
達成値勝負に勝利した方の攻撃が命中する シナリオLV回
電撃の檻 3 セットアッププロセス 効果参照 視界 4D10 120%
エンゲージ1つを封鎖し、その中でクリンナップを迎える、エンゲージに入る、離脱したものはLV+2Dのダメージ
ディフレクション 3 オートアクション 単体 視界 4D10 120%
ダメージ-LV*10 ダメージを与えた対象に反射する
電磁反応装甲 5 オートアクション 10 120%
ダメージ-20 シナリオLV回 同一タイミング重複可
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 単体 視界 4D10 120%
メインプロセスを行う シナリオ1回
天上からの誘い 3 イニシアチブ 3 解放、120%
そのラウンド中判定の達成値+[LV*5.] シーン1回
予備調達 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化点+[LV*10]
生命増強 2 常時
HP+30*LV
状態復元 1 オートアクション
バッドステータス全快 バッドステータス1つごとに5ダメージ
分割思考 1 イニシアチブ
未行動となる 行動値-10 シナリオ1回
ワールドデストラクション 3 オートアクション 視界
射程を視界に変更する
パンドラテクノロジー:α 1 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 2D10 100%
対象を自身と同エンゲージになるように移動させる。シナリオ1回

コンボ

REALITY BREAKER

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステムアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ATTACK
15+5
7
20+10
0

侵蝕率ボーナスは適応しない

PARADISE LOST

組み合わせ
アタックプログラムワールドデストラクション
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ATTACK
6
10
20+13

REACTIVE REALITY

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステムアタックプログラムカウンター
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
REACTION
15+7
7
20+16
0

REFLECT RAY

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンアタックプログラムカウンター
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
1000m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
REACTION
6
7
20+16
0

WARNING REALITY BREAKER

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステムアタックプログラム神機妙算ワールドデストラクション
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
DANGER
15+7
7
20+16
0

PANDORA TECHNOLOGY α

組み合わせ
パンドラテクノロジー:α電撃の檻
タイミング
セットアッププロセス+イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界
侵蝕値
6D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 0 白兵 〈白兵〉 0 0 12 至近 PAアーマー装備中:225
マグネットコーティング適応*3
インプラントミサイル*2 0 0 射撃 〈射撃〉 -3 12 - 20m 攻撃範囲を範囲(選択)にする
試作レーザーランチャー 0 15 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m 装甲値-15でダメージ算出
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第四世代型PAアーマー 0 0 防具 - - 35 搭乗火器を使用可能
すべての能力値+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
CALAMITYアキュート 60 0 その他 PAアーマーを装備中、素手の攻撃力+【肉体×15】
地場発生装置 10 0 使い捨て 適応されるダメージ-10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 171 480 15 0 666 0/666
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 536

チャットパレット