Elite
プレイヤー:mogu-next
- 年齢
- -
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- -
- 体重
- -
- 血液型
- 不明
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- +60=119
- 常備化ポイント
- +40=72
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +536
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
素体 | 16 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | |||
その他の修正 | -34 | ||
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 15 | 感覚 | 6 | 精神 | 9 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 12 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | 20 | 射撃 | 20 | RC | 交渉 | ||
回避 | 5 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 10 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 高度実験体 | ― | すべての能力値+7 あなたの使用する《リザレクト》の侵蝕率は6となり、HPをすべて回復する。 | ||||
Dロイス | 機械化兵 | ― | 常にHPダメージ-10 | ||||
Eロイス | トランスウェポン | ― | 武器の攻撃力を参照する際、種別に関わらずに最も攻撃力が高いものを参照する | ||||
Eロイス | レネゲイドオーバーフロー | ― | 侵蝕率が0%になる。ただし、120%を超えた状態で戦闘不能になった場合、死亡する。 | ||||
Eロイス | 自己進化装甲 | ― | エフェクトを用いた攻撃を受けた際に発動する。その攻撃に組み合わせて使用したエフェクトの中に、このラウンドで既に攻撃に使用したものがあるなら、その攻撃によりダメージを受けない | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値-LV (下限7) | |||||||||
アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | |||||
判定達成値+LV*2 | |||||||||
ハードワイヤード | 5 | 常時 | |||||||
武器 | |||||||||
カリキュレーション | 2 | オートアクション | 3 | ― | |||||
判定の直前に使用できる その判定ではダイスは減少しない シナリオLV回 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
ダイス+[LV+1]個 | |||||||||
リペアウーンズ | 3 | クリンナッププロセス | 5 | ― | |||||
HPをLV+1D+【肉体】回復 | |||||||||
神機妙算 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | 80% | |||
攻撃範囲を範囲(選択)にする シーンLV回 | |||||||||
マグネットムーブ | 3 | イニシアチブ | 単体 | 効果参照 | 3 | 80% | |||
LV*20m 以内の対象を同エンゲージに移動させる シーン1回 | |||||||||
カウンター | 2 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | ||
達成値勝負に勝利した方の攻撃が命中する シナリオLV回 | |||||||||
電撃の檻 | 3 | セットアッププロセス | 効果参照 | 視界 | 4D10 | 120% | |||
エンゲージ1つを封鎖し、その中でクリンナップを迎える、エンゲージに入る、離脱したものはLV+2Dのダメージ | |||||||||
ディフレクション | 3 | オートアクション | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |||
ダメージ-LV*10 ダメージを与えた対象に反射する | |||||||||
電磁反応装甲 | 5 | オートアクション | 10 | 120% | |||||
ダメージ-20 シナリオLV回 同一タイミング重複可 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |||
メインプロセスを行う シナリオ1回 | |||||||||
天上からの誘い | 3 | イニシアチブ | 3 | 解放、120% | |||||
そのラウンド中判定の達成値+[LV*5.] シーン1回 | |||||||||
予備調達 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化点+[LV*10] | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | ― | ||||||
HP+30*LV | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | |||||||
バッドステータス全快 バッドステータス1つごとに5ダメージ | |||||||||
分割思考 | 1 | イニシアチブ | |||||||
未行動となる 行動値-10 シナリオ1回 | |||||||||
ワールドデストラクション | 3 | オートアクション | 視界 | ||||||
射程を視界に変更する | |||||||||
パンドラテクノロジー:α | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 2D10 | 100% | |
対象を自身と同エンゲージになるように移動させる。シナリオ1回 |
コンボ
REALITY BREAKER
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ATTACK
- 15+5
- 7
- 20+10
- 0
- 15+5
侵蝕率ボーナスは適応しない
PARADISE LOST
- 組み合わせ
- アタックプログラム+ワールドデストラクション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ATTACK
- 6
- 10
- 20+13
- 6
REACTIVE REALITY
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+アタックプログラム+カウンター
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- REACTION
- 15+7
- 7
- 20+16
- 0
- 15+7
REFLECT RAY
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+アタックプログラム+カウンター
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 1000m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- REACTION
- 6
- 7
- 20+16
- 0
- 6
WARNING REALITY BREAKER
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+アタックプログラム+神機妙算+ワールドデストラクション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- DANGER
- 15+7
- 7
- 20+16
- 0
- 15+7
PANDORA TECHNOLOGY α
- 組み合わせ
- パンドラテクノロジー:α+電撃の檻
- タイミング
- セットアッププロセス+イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 0 | 12 | 至近 | PAアーマー装備中:225 マグネットコーティング適応*3 |
インプラントミサイル*2 | 0 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 12 | - | 20m | 攻撃範囲を範囲(選択)にする |
試作レーザーランチャー | 0 | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 10 | - | 1000m | 装甲値-15でダメージ算出 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
第四世代型PAアーマー | 0 | 0 | 防具 | - | - | 35 | 搭乗火器を使用可能 すべての能力値+5 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
CALAMITYアキュート | 60 | 0 | その他 | ― | PAアーマーを装備中、素手の攻撃力+【肉体×15】 |
地場発生装置 | 10 | 0 | 使い捨て | ― | 適応されるダメージ-10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 171 | 480 | 15 | 0 | 666 | 0/666 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 536 |