無人
プレイヤー:ソウル
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- ハヌマーン
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +300=347
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +580
- 未使用
- -15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 12 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 10 | 成長 | 成長 | 成長 | 3 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 7 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 5 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 賢者の石 | ― | クリティカル-2 | ||||
| Eロイス | 悪意の伝染 | ― | シーンに登場できなくなる | ||||
| Eロイス | 不滅の妄執 | ― | 真の死を迎えない。やられたときシーンから離脱可能。 | ||||
| Eロイス | 傲慢な理想 | ― | 対象を拡大する | ||||
| Eロイス | 傲慢な理想 | ― | 重ね掛けで更に拡大可能 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン:アニマル | 1 | ||||||||
| 加速する刻 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 1ラウンドに1回、イニシアチブでメインプロセスが行える。 | |||||||||
| 威圧 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 敵の移動を阻害する。このエネミーのいるエンゲージを封鎖する。これは他のあらゆるエフェクトで無視できない。組み合わせ不可。 | |||||||||
| 時空の裂け目 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
| 異空間を作り出す。 | |||||||||
| 生命増強 | 10 | ||||||||
| このエネミーがとてつもない耐久力を持っている。HPを+[Lv×30]する | |||||||||
| 超人的弱点 | 5 | ||||||||
| 特別な弱点を有している事を表す。特定の素材や環境、エフェクトなどから一つ選択し、受けるダメージが[Lv×2]点追加される。特定のエフェクトの使用不可でもいい | |||||||||
| 超人的弱点Ⅱ | 10 | ||||||||
| このエネミーはあらゆるダメージを[Lv×2]点軽減する。ただし、超人的弱点は軽減できず、シナリオ終了までこのエフェクトの効果を適用できない。 | |||||||||
| ワールドデストラクション | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 攻撃の直前に使用し、その射程を視界に変更する。浸食率でレベルアップしない。1シーンlv回まで。HP-10点 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 重力を操作することで攻撃力を+[Lv×3]する。判定ダイスを-2する。 | |||||||||
| 魔王の理 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| ダークマター | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 魔眼で力を操る準備をする。そのメインプロセスの間判定ダイス+Lv個 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブでメインプロセスを行える。HP-20点。1シナリオ1回。 | |||||||||
| ワームホール | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 貴方にHPダメージが適応した直後に使用する.ダメージを与えたHPと同じダメージを与える.その反射は最大でHP点までとする。 | |||||||||
| 影走り | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 重力を無視した動きが出来る。同エンゲージや封鎖からの離脱を行える。1シナリオLv回 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 高速で連続行動することでメインプロセスで2回メジャーアクションを行える。クリティカル+1,1シナリオに1回。 | |||||||||
| 音速攻撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 攻撃判定ダイス+Lv個 | |||||||||
| 赫き剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| LV点のHPを消費する そのシーンの間、攻撃力+[LV*3+7]の武器を制作し装備する。 | |||||||||
| 渇きの主 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 装甲値を無視、命中時HPをLv×4点回復する。 | |||||||||
| 血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 範囲選択にする。1シナリオLv回 | |||||||||
| 夜魔の領域 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
| 行動値0でもう一回行動できる。1シナリオLv回。 | |||||||||
| ブラッドロード | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | 解放,120% | |
| このエフェクトを組み合わせ1点でも与えると、そのシーンの間攻撃力+Lv×5 | |||||||||
| 飛行Ⅱ | 1 | ||||||||
コンボ
赫影の刻
- 組み合わせ
- 《ダークマター》《影走り》《赫き剣》》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダイス+5
赫き剣:攻撃力+19
アイアンフィスト
- 組み合わせ
- 《音速攻撃》《渇きの主》《コンセントレイト:バロール》《魔王の理》《巨人の斧》《血の宴》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%以上
- 12+4-2
- 7
- 7
- 14+15
- 12+4-2
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 140
| 20
| 565
| 0
| 0
| 725
| -15/710
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
帝王の時間
▼自身のメジャーで《加速する刻》《ライトスピード(1回)》、《時間凍結(1回)》《夜魔の領域(4回)》で最大5回攻撃
不滅の妄執解除条件/15
黒幕の打倒
弱点/20
ウロボロスクリスタルを装備した者からの、エンゲージ外からの攻撃(追加ダメージ+10)
履歴
最初の行動では《影走り》で出来るだけ多くのPCにエンゲージして攻撃する。
エフェクトでメインプロセスを得て、なるべくPC全員を攻撃する。
距離が届かない場合のみ《ワールドデストラクション》を使用する。
攻撃手段はアイアンフィストしかないので悩む必要なし。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 580 |