ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

衣盛 静 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

膨大なる多様性(ガルガンチュアダイバーシティ)衣盛 静(いもり しずる)

プレイヤー:アイシャ

年齢
30
性別
星座
牡牛座
身長
170
体重
血液型
AB型
ワークス
FHセルリーダーB
カヴァー
ニート
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
トート
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
147
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
多様性
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド3 情報:FH2
知識:ウ=ス異本4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 再分類 指定:オルクス、本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得 しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシ ンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でな いエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる。
D
固定 ウ=ス異本 憧憬 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アナザーエピソード 1
事件や物語に対し、異なる展開や別の解釈を提示するエフェクト。 それが事実であるかどうかは定かでない。GMは、これによって書き記された内容が、事実になるとしてもよい。ただし原則 として、エキストラ以外には影響をおよぼさない。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウ=ス異本 5 一般 いわゆる“同人誌”。
趣味のジャンルに関する本であり、心の拠り所でもある。
これがあるかぎり、簡単には死ぬことができない――いくつかの意味で。
あなたがおこなう〈意志〉判定のダイスを+1個する。
このアイテムを複数取得した場合、効果は累積する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 2 5 0 17 147/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「ふひひ…ふひひ…」

セル「禁忌破壊の図書館」のリーダー
いつもFHからの仕事を期限ギリギリまでやらない怠け者のため、周りのセルやセルの人員からの評価は低い。
普段から気に入った相手をネットストーカーしたり同人誌を買いに行ったりして周りから(ニートなんだな…)と思われている
トートのシンドロームに覚醒してからはそのエフェクトを使って掃除や風呂等をしなくても良くなったからますます怠け者になっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
FHMBキャンペーン

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