“正義執行人”二 二二
プレイヤー:しぐれ
「正義とは、為さなければならないことを為すことだ」
- 年齢
- 28歳
- 性別
- 男
- 星座
- 魚座
- 身長
- 168.2cm
- 体重
- 53.8kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- UGN支部長C
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- +55=80
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -185
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | レネゲイドとは無関係の事件によって両親を失った。 | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 他人とうまく繋がることができない。 | |
| 心の壁 | ||
| 邂逅 | 春日恭二──彼のことは昔から知っている。 | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 両親を殺害した犯人をその場で怒りのままに殺した。 |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 憎悪 | 18 | |
| その他の修正 | 80 | |
| 侵蝕率基本値 | 115 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
| その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 3 | RC | 3 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識:心理 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 彼はもうロイスを持てない。 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ミッドナイトシネマ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 望む場所に、望む形の幻を作り出すエフェクト。いつでも使用できる。シーンの任意の場所に、任意の幻影を作り出す。動画を投影してもよい。この効果はそのシナリオの間、持続する。幻影であることを隠蔽する場合は、見破ろうとするキャラクターの〈知覚〉とこのエネミーの〈RC〉での対決を行うこと。 | |||||||||
| 戦いの予感 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 戦闘の気配を読み、先手を取るエフェクト。ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV*10]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| スターダストレイン | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| レーザー光線を乱射するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[20-LV*5]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 光の裁き | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | ピュア | |
| 周囲を埋め尽くす光を以て、敵に回避不可能の一撃を撃つエフェクト。このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃は判定のダイスを+[LV*2]個し、また攻撃のリアクションでドッジを選択することができない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用でき、攻撃の対象は単体でなければならない。 | |||||||||
| 滅びの光 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 膨張した光を制御せず、まとめて広域を焼き払うエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
| アタックボーナス | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| レネゲイドによる破壊ポテンシャルそのものを増強するエフェクト。その破壊力はあなどれない。あらゆる攻撃と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。このエフェクトは1シーンに1回までしか使用できない。 | |||||||||
| 小さな塵 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 精密射撃を行えるように、知覚能力を強化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 | |||||||||
| 光の銃 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 光を集めて射撃武器を作るエフェクト。形状はあなたの思いのままである。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。(アイテム欄参照) | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
| 状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自分が受けている不利な状態をリセットすることができるエネミー用エフェクト。重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、バッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。 | |||||||||
コンボ
正義執行
- 組み合わせ
- スターダストレイン+光の裁き+滅びの光+アタックボーナス+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3+10
- 7
- 3
- 30
- 3+10
周囲を焼き尽くすほどの光を乱射する。
回避不可/全体攻撃/1シナリオ1回まで
断罪の光芒
- 組み合わせ
- 小さな塵+光の銃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+3
- 3
- 17
- 7+3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 光の銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | +7 | - | 視界 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 275
| 0
| 0
| 315
| -185/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |