ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クソ邪魔従者くん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“オジャマー”クソ邪魔従者くん

プレイヤー:らいる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+240=267
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-5=4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+500
未使用
-8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正300
侵蝕率基本値300

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄昏の支配者
Eロイス 不滅の妄執
Eロイス 予告された終焉
Eロイス 殺戮衝動
Eロイス 超越活性
Eロイス ありえざる存在

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
声なき者ども 1 常時 自動成功 自身 至近
シーンに作れる従者の数を+LV体。基本侵蝕値+7
赤河の従僕 7 常時 自動成功 自身 至近
従者の能力値をすべて+LV。侵蝕基本値+3経験点修正:-5点]
強靭骨格 5 常時 自動成功 自身 至近
素手の攻撃力とガード値をそれぞれ+[LV+1]。侵蝕率基本値+3
生命増強 8 常時 自身 至近
HP+[Lv*30]。
従者の行進 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
赤色の従者を使用する。従者は[未行動]で登場。シナリオLv回。
赤色の従者 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
同エンゲージに「従者」を1体作成。「従者」は全ての能力値が3、最大HPが[LV*5+10]。「従者」を1シーンに1体まで製作可能。従者はそのシーン中存在。 従者がシーンに存在する間、あらゆる判定のダイスを-3個する。"
血の絆 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせ。シナリオ終了時まで出現。
コウモリの羽 1 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
飛行。
紅の猟兵 5 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 5 リミット
前提:《赤色の従者》ほかのエフェクトと組み合わせ不可。従者対象。ラウンド中判定ダイス+3。攻撃力+[LV*2]。シナリオ3回
愚者の軍団 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
《赤色の従者》と組み合わせ。数を+Lv体。最大数は超えられない。
究極擬態 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
特定の誰かになりすます。
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を「種別:白兵」「技能:<白兵>」「命中:-1」「攻撃力:[Lv*2+5]」「ガード値:6」「射程:至近」に変更
渇きの主 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
装甲無視。HP[LV*4]点回復。攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。経験点修正:-10点]
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個(最大0個)
死神の手 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
攻撃力+[LV*4]。素手による攻撃か、《骨の銃》で作成した武器による攻撃にのみ効果がある。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C-2。
妖の招き 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 20m 2
白兵攻撃でHPダメージ付与時、対象をエンゲージ内に移動。1シーンLv回
サクリファイス 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能時、従者を犠牲にその分HP回復。シナリオ一回。
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可。HPダメージを算出された直後に使用。受けるHPダメージを0に変更。1シナリオ1回
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個。
エネルギーシールド 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
ガード直前に使用。「ガードを行えない」「リアクションを行えない」を無視できる。1シナリオ1回経験点修正:-15点]

コンボ

1

組み合わせ
渇きの主伸縮腕死神の手C:ブラム紅の猟兵オールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
13+10+5
7
47

従者君データ。
HP36回復。

2

組み合わせ
渇きの主伸縮腕死神の手C:ブラム紅の猟兵妖の招きオールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
13+10+5
7
47

従者君データ。
HP36回復。引き寄せ。シーン3回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 0 27 14 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHバトルアーマー 防具 -5 -5 15 HPダメージ-5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
狂気の沙汰 0 30 エンブレム/一般 「侵蝕値:4D10」のエフェクト使用時、以降達成値+5、被ダメージ-10。
畏怖 15 エンブレム/一般 他キャラにカバーリングされた際、対象は行動済みにならない。メインプロセス1回。
力の証 30 エンブレム/一般 50以下のFH専用アイテムを入手。
マッドサイエンティスト 30 エンブレム/一般 セットアップで「ジャーム:」招集。(2:p.264 or 上級p.143)シナリオ一回。
亡霊の御印 5 エンブレム/一般 エフェクト最大レベル、エフェクトレベル+1
デモンズシード 3 一般 エフェクト最大レベル+1
レッドカーペット 35 メインで使用。従者のダイス+5個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 490 148 0 638 -8/630
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

HP 40+500=540
能力値 3+7=10
従者3体生成
シーン上限3体
装甲無視。HP24点回復。範囲(選択)。攻撃力+20。
判定ダイス+3。攻撃力+12。
武器:赫き剣 攻撃力25。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 500

チャットパレット