ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エーシス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“使徒”エーシス

プレイヤー:かぴばら

自由登録 基本ステージ PvP

年齢
15歳くらい
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングA
カヴァー
『円輪』
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アルスマグナ
フェンリル
HP最大値
+75=102
常備化ポイント
+-2=0
財産ポイント
0
行動値
+23=32
戦闘移動
37
全力移動
74

経験点

消費
+410
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正105
侵蝕率基本値140

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 『起源種』 常時 汎用 起源種表を使用
D 『複製体』 常時 汎用 「制限:-]エフェクト1つLV1で取得
D 『再分類』 常時 汎用 アンチャート以外のエフェクトをアンチャートとして1つ取得 3つまで追加(+5点、制限あるなら更に+5点)
D 『宿命の凋落』 常時 アルス 自分エフェクトによってHPを失わない、常に邪毒3(解除不可) 高ランクの邪毒を受けたらシーン間のみ置き換わる ※エンディングフェイズ開始時に Sロイスかロイス6つ以上ないと死亡
D 『大いなる術』 常時 アルス 《異界の法則》取得
D 『大罪人』 常時 フェン 《蝕なる枷:》全て最大LVで取得
E 『不滅の妄執』 常時 汎用 HP1で無限蘇生 解除:〈情報:〉30

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自身 至近
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
・[RB]ヒューマンズネイバー1(+4) 1 常時 一般
※基本侵蝕+5
・[En]存在確率変動10(+4)(適合濃色) 10 常時 アルス
取得時ユニークアイテム[LV*4]個まで取得
・蝕なる枷:ᚹ〈ウィン〉3 3 常時 フェン
《蝕なる枷:》以外のエフェクトLVを-[LV](回数影響なし) ※基本侵蝕+1経験点修正:-10点]
・蝕なる枷:ᚢ〈ウル〉3 3 常時 フェン
判定ダイス-[LV+2]個 ※基本侵蝕+1経験点修正:-10点]
・蝕なる枷:ᛇ〈エオー〉3 3 常時 フェン
行動値-[LV*3] ※基本侵蝕+1経験点修正:-10点]
・蝕なる枷:ᚲ〈ケン〉3 3 常時 フェン
常備化ポイント-[LV*3] ※基本侵蝕+1経験点修正:-10点]
・蝕なる枷:ᚦ〈ソーン〉3 3 常時 フェン
HP-[LV*5] ※基本侵蝕+1経験点修正:-10点]
・蝕なる枷:ᚾ〈ニード〉3 3 常時 フェン
判定C値+LV ※基本侵蝕+1経験点修正:-10点]
・蝕なる枷:ᚺ〈ハガル〉3 3 常時 フェン
重圧硬直放心からLV個受ける、解除不可 ※基本侵蝕+1経験点修正:-10点]
・蝕なる枷:ᛈ〈ベオス〉3 3 常時 フェン
エフェクト組み合わせ攻撃力-[LV*2] ※基本侵蝕+1経験点修正:-10点]
・蝕なる枷:ᚱ〈ラド〉3 3 常時 フェン
エフェクトの使用回数を-LV(下限1) ※基本侵蝕+1経験点修正:-10点]
・[L]枷からの解放:ᚹ〈ウィン〉4(種,論文) 4 常時 フェン
このエフェクト・《蝕なる枷:》以外のエフェクトLVを+[LV](回数影響なし) ※基本侵蝕+4
・[L]枷からの解放:ᚢ〈ウル〉1(+4) 1 常時 フェン
判定ダイス+[LV*2]個 ※基本侵蝕+2
・[L]枷からの解放:ᛇ〈エオー〉1(+4) 1 常時 フェン
行動値+[LV*5] ※基本侵蝕+2
・[L]枷からの解放:ᚦ〈ソーン〉1(+4) 1 常時 フェン
HP+[LV*7] ※基本侵蝕+2
・[L]枷からの解放:ᚾ〈ニード〉1(+4) 1 常時 フェン
判定C値-LV(下限5) ※基本侵蝕+2
・[L]枷からの解放:ᚺ〈ハガル〉1(+4) 1 常時 フェン
バステLV個指定、効果受けない 指定:放心以外 ※基本侵蝕+2
・[L]枷からの解放:ᚱ〈ラド〉1(+4) 1 常時 フェン
エフェクトの使用回数を+LV ※基本侵蝕+20
■鋒のᛋ〈シゲル〉1(+4) 1 セットアッププロセス フェン 範囲(選択) 至近
装甲値+[LV+5]/ラウンド
■ヒルドルの再起1 1 セットアッププロセス フェン
セットアップ追加(ヒルドル使用不可) シナLV+5
■レイヤードソウル:セット1(E) 1 セットアッププロセス アニアム 自身
セットアップ追加 ラウンドLV+5
▲[D]異界の法則3 3 イニシアチブ アルス 単体 視界
[いずれか]①攻撃力 ②ガード値 ③技能1つの達成値 ④装甲 ⑤行動値 +2d/シナリオ、違う値なら重複 ラウンドLV+5、シーン[[LV+5]*2]
●[RB]オリジン:プラント1(+4) 1 マイナーアクション なし 自身
【感覚】達成値+LV*2/シーン
●[80]妖力無限大1(+4) 1 マイナーアクション アルス 自身
装甲、攻撃力、攻撃達成値+[LV*2]/シーン 組み合わせた「制限:RB」のエフェクトLV+2(持続)
▼赤:矢先の凝視(再分類) 1 メジャーアクション フェン/ウロ/マグネ 〈射撃〉 武器
隠密も対象にできる経験点修正:+5点]
▼[120]傷つける魔法の杖 1 メジャーアクション フェン シンドロ
攻撃力+[《蝕なる枷:》*9] シナ1+5
◆緑:ガンスリンガーダンス(再分類) 1 リアクション フェン/ウロ/ヴィル 〈白兵〉〈射撃〉〈回避〉 自身
「種別:射撃」武器1つ選択 ドッジ 勝利時、攻撃者に[武攻]分のHPダメージ(ラウンド1)経験点修正:+5点]
◆[100]黒:全知の欠片(再分類) 1 リアクション フェン/ウロ/エンハィ シンドロ 自身
リア不・ドッジ不に対してドッジ可能 シナ1+5 ※基本侵蝕+3
★[100]源流たるアウズフムラ 1 オートアクション フェン 自身
フェンリルエフェクト攻撃で与ダメ時 追加行動 シーン1+5
★[100]レーギャルンの棺 1 オートアクション フェン 自身
ガード値+[《蝕なる枷:》*9] シーン1+5
★ボソンキュアリング 1 オートアクション アルス 自身
ガード時 重圧放心受ける、ガード値+3 装甲無視・減少を無効化
★[L]剛体の体1 1 オートアクション アルス 自身
攻撃判定後・カバーリング時 リア不・ガード不無視してガード 重圧硬直受ける シナLV+5
★[120]殺戮の因子(小瓶) 1 オートアクション オル 単体 視界
[失う:20]「制限:120%」・エネミー以外自動成功エフェクト打ち消し シナ1+5
☆[120]次なる朝露1(+4) 1 オートアクション フェン 自身
[重圧無視]HP[LV*10]で蘇生 シナ1+5
☆[120]ダークマターボディ 1 オートアクション アルス 自身
[重圧無視]HPダメージを0に 最大HP1に/シナリオ シナ1+5
[En]崩壊する命 1
特定の条件を満たすと死ぬ
原子崩壊 1
対象を構成する物質が変異
困難のᛁ〈イス〉1 1 オートアクション 自身
判定直前 失敗 シナLV
ダーインの蹄 1 メジャーアクション シーン(選択) 視界
エキストラのみ 死亡 判定:〈RC〉
禁じられし業1(再分類) 1 オートアクション 単体 視界
イージーエフェクト宣言打ち消し シナLV
以下、取得候補 0
★[120]神々の黄昏 0 オートアクション フェン シンドロ シーン 視界
[重圧無視]戦闘不能直前 [LV*2]HPダメージ シナ1+5
▼[殺戮]射殺すヴァーリ1(+4) 0 メジャーアクション フェン シンドロ
与ダメ時『[HP*10]失う』 シナ1+5
▲[En]ともに枷に繋がれしもの 0 イニシアチブ フェン シーン(選択) 視界
取得者の《蝕なる枷:》すべてを適用/シーン 「不利な効果を消す」で消せない

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
[[U]デアフライフィッツ] 0 射撃 〈射撃〉 0 10 - 視界 ドッジダイス-2個、射程優先、至近不可、シナ3
[★[U]祝福の護刀] 0 白兵 〈白兵〉 0 0 5 至近 ドッジ失敗時、この武器を使用してガード
[[U]飛び交うᛟ〈オセス〉(BS,AW)] 0 射撃 〈射撃〉 -2 参照 - 10m 攻撃力は[《蝕なる枷:》*5] 装備数に数えない /武攻+2、武攻+[《オリジン:》LV*2]
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
[[U]幻影装甲] 10 防具 -1 -1 参照 装甲は[《蝕なる枷:》*5] 
[●[U]完全熱光学迷彩服] 0 防具 -1 -2 7 マイナー:隠密
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
[[U]対オーヴァード装甲車] 0 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -6 8 8 200m エフェクト使用攻撃で受けるダメージ-10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
[[Em]死体漁り] 5 その他 FH:イリ FHエンブレム1つ取得(有料)
[[Em]リバースガーディアン] 15 その他 FH:イリ 15点以下UGNエンブレム1つ取得(無料)
[[Em]濃縮体(死体)] 15 その他 FH:チル 「最大レベル:10」のエフェクト1つのLV倍化
[[Em]適合体(RG)] 0 その他 UGN:一般 「最大レベル:10」のエフェクト1つのLV倍化 ※基本侵蝕+4
《存在確率変動》 52個まで取得
[■[U]幽冥世界への手形]×11 0 使い捨て アニアム 【肉体】【感覚】ダイス+5個、攻撃ダメージ+5/シーン 重複可 /シーン終了時に[使用回数の二乗×10]の〈意志〉判定、失敗すると死亡
[★[U]ノルンの糸]×13 0 使い捨て フェン 判定中 ダイス1つ10に 重複可、アンリミ不可
[★[U]クリスタルバレット]×6 0 使い捨て ヴィル 射撃武器によるエフェクト組み合わせ攻撃 C値-1(下限4) ※基本侵蝕+6
[★[U]白蝋の躯]×2 0 その他 マグネ 攻撃以外のHPダメージで戦闘不能になる時 HP1で耐える シナ1(増加不可)
[[U]デモンズシード] 0 その他 汎用 エフェクト1つの最大LV+1 ※常時なら基本侵蝕+2
[[U]ブレードストーン] 0 その他 汎用 武器1つ 攻撃力+2 ※基本侵蝕+2
[[U]アシミレートウェポン] 0 その他 汎用 プリプレイに武器1つ 武攻+[《オリジン:》LV*2]
[[U]魔狼の心臓] 15 その他 汎用 最大HP+40 ※基本侵蝕+8
[★[U]時の砂時計] 0 使い捨て:レア バロ 「制限:-」エネミー以外オートエフェクト打ち消し
[☆[U]予備心臓] 0 使い捨て:レア エグ HP1で蘇生
[★[U]九生足] 0 その他 エグ 蘇生時 HP10回復
[[U]七里靴] 0 その他 ハヌ 行動値+5 戦闘移動で離脱可
[★[U]銀の鍵] 0 その他:レア アムネ タイタス効果1つ使用(蘇生以外) シナ1
[[U]海色の小瓶] 15 その他:レア アクエ アクエリア・常時・エネミー以外のエフェクト1つ取得、「制限:120%」追加 経験点の代わりに「侵蝕:」+2で成長してよい
[[U]悪夢の論文] 0 その他 アルス エフェクト1つの最大LV+2 ※基本侵蝕+5
[[U]世界の坩堝] 70 その他 アルス 《異界の法則》が累積するように、連続使用可
[★[U]雲り銀鏡] 5 その他:レア マグネ HPダメージ直前 ダメージ/2、ダメージ発生させた相手に[元-半分]ダメージ(上限[侵蝕率])与える シナ1
[■▲[U]マーキュリーオーナメント] 0 その他 ミヅハ ミヅハノメのコンセ・リフレのLV+1、それら組み合わせた判定ダイス+1個/シーン 使用時、防具変更してよい シーン1
[★[U]“ 中さん ”] 0 コネ トート 情報収集判定 自動成功 シナ1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 390 150 0 540 0/540
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エンブレム:FHイリーガル

・管理者側組織『円輪』の一員
・異物排除担当
・桜に攫われそうな雰囲気 戦闘後必ず死ぬ

履歴

チャットパレット

行動値:32
HP:102
財産:0
TP:
装甲:53(+14/+18)
ex(糸):13
atk:-6

:TP+1
:ex-1 糸
:装甲+14 シゲル
:装甲+18 妖力
:HP=100 蘇生
:HP=1 ダークマター
:HP=11 不滅

■自己産出 《鋒のᛋ〈シゲル〉1(+4)》《レイヤードソウル:セット1(E)》《ヒルドルの再起1》+[[U]幽冥世界への手形] を10回繰り返す
■[幽冥世界への手形]を合計11回使用
▲二重作動 《[D]異界の法則3》[[U]世界の坩堝] 選択した値を+2d/シーン、重複可、連続使用可 ラウンド12回、シーン24回
▼オートレファレンス [[U]飛び交うᛟ〈オセス〉(BS,AW)]《赤:矢先の凝視(再分類)》 -/20m 隠密も対象にできる
▼荒廃シオロジー 「▼オートレファレンス」+《▼[120]傷つける魔法の杖》
(3+55+10)dx5+1+22+18 命中
d10+69+18+55 ダメージ
d10+69+18+55+90+{atk} ダメージ 魔法の杖
◆《緑:ガンスリンガーダンス(再分類)》 ドッジ 成功時、攻撃者に武器攻撃力(69)点ダメージ(ラウンド1まで)
(2+55+10)dx5 ドッジ
◆[[U]祝福の護刀]《★ボソンキュアリング》 ガード値:8 装甲無視を無視
◆[[U]祝福の護刀]《★ボソンキュアリング》《★[100]レーギャルンの棺》 ガード値:98 装甲無視を無視
(1+10)dx5+1 解除判定

・未解除枷 ᚲ〈ケン〉、ᛈ〈ベオス〉 常備化ポイント-9点、エフェクト組み合わせ攻撃力-6
・解除枷 ᚢ〈ウル〉、ᚹ〈ウィン〉、ᛇ〈エオー〉、ᚦ〈ソーン〉、ᚾ〈ニード〉、ᚺ〈ハガル〉、ᚱ〈ラド〉 エフェクトLV+4、判定ダイス+10個、行動値+25、最大HP+35、判定C値-5、放心以外のバステ無効、エフェクト使用回数+5

《・[RB]ヒューマンズネイバー1(+4)》 / 1 / 常時 / / / / / / ※基本侵蝕+5
《・[En]存在確率変動10(+4)(適合濃色)》 / 10 / 常時 / / / / / / 取得時ユニークアイテム[LV*4]個まで取得
《・蝕なる枷:ᚹ〈ウィン〉3》 / 3 / 常時 / / / / / / 《蝕なる枷:》以外のエフェクトLVを-[LV](回数影響なし) ※基本侵蝕+1
《・蝕なる枷:ᚢ〈ウル〉3》 / 3 / 常時 / / / / / / 判定ダイス-[LV+2]個 ※基本侵蝕+1
《・蝕なる枷:ᛇ〈エオー〉3》 / 3 / 常時 / / / / / / 行動値-[LV*3] ※基本侵蝕+1
《・蝕なる枷:ᚲ〈ケン〉3》 / 3 / 常時 / / / / / / 常備化ポイント-[LV*3] ※基本侵蝕+1
《・蝕なる枷:ᚦ〈ソーン〉3》 / 3 / 常時 / / / / / / HP-[LV*5] ※基本侵蝕+1
《・蝕なる枷:ᚾ〈ニード〉3》 / 3 / 常時 / / / / / / 判定C値+LV ※基本侵蝕+1
《・蝕なる枷:ᚺ〈ハガル〉3》 / 3 / 常時 / / / / / / 重圧硬直放心からLV個受ける、解除不可 ※基本侵蝕+1
《・蝕なる枷:ᛈ〈ベオス〉3》 / 3 / 常時 / / / / / / エフェクト組み合わせ攻撃力-[LV*2] ※基本侵蝕+1
《・蝕なる枷:ᚱ〈ラド〉3》 / 3 / 常時 / / / / / / エフェクトの使用回数を-LV(下限1) ※基本侵蝕+1
《・[L]枷からの解放:ᚹ〈ウィン〉4(種,論文)》 / 4 / 常時 / / / / / / このエフェクト・《蝕なる枷:》以外のエフェクトLVを+[LV](回数影響なし) ※基本侵蝕+4
《・[L]枷からの解放:ᚢ〈ウル〉1(+4)》 / 1 / 常時 / / / / / / 判定ダイス+[LV*2]個 ※基本侵蝕+2
《・[L]枷からの解放:ᛇ〈エオー〉1(+4)》 / 1 / 常時 / / / / / / 行動値+[LV*5] ※基本侵蝕+2
《・[L]枷からの解放:ᚦ〈ソーン〉1(+4)》 / 1 / 常時 / / / / / / HP+[LV*7] ※基本侵蝕+2
《・[L]枷からの解放:ᚾ〈ニード〉1(+4)》 / 1 / 常時 / / / / / / 判定C値-LV(下限5) ※基本侵蝕+2
《・[L]枷からの解放:ᚺ〈ハガル〉1(+4)》 / 1 / 常時 / / / / / / バステLV個指定、効果受けない 指定:放心以外 ※基本侵蝕+2
《・[L]枷からの解放:ᚱ〈ラド〉1(+4)》 / 1 / 常時 / / / / / / エフェクトの使用回数を+LV ※基本侵蝕+20
《・[En]渾然たる世界1{+4}》 / 1 / 常時 / / / / / / 《蝕なる枷:》9つのみ 判定ダイス+[LV*10]個
《■鋒のᛋ〈シゲル〉1(+4)》 / 1 / セットアップ / / 範囲(選択) / 至近 / / / 装甲値+[LV+5]/ラウンド
《■ヒルドルの再起1》 / 1 / セットアップ / / / / / / セットアップ追加(ヒルドル使用不可) シナLV+5
《■レイヤードソウル:セット1(E)》 / 1 / セットアップ / / 自身 / / / / セットアップ追加 ラウンドLV+5
《▲[D]異界の法則3》 / 3 / イニシアチブ / / 単体 / 視界 / / / [いずれか]①攻撃力 ②ガード値 ③技能1つの達成値 ④装甲 ⑤行動値 +2d/シナリオ、違う値なら重複 ラウンドLV+5、シーン[[LV+5]*2]
《●[RB]オリジン:プラント1(+4)》 / 1 / マイナー / / 自身 / / / / 【感覚】達成値+LV*2/シーン
《●[80]妖力無限大1(+4)》 / 1 / マイナー / / 自身 / / / / 装甲、攻撃力、攻撃達成値+[LV*2]/シーン 組み合わせた「制限:RB」のエフェクトLV+2(持続)
《▼赤:矢先の凝視(再分類)》 / 1 / メジャー / 〈射撃〉 / / 武器 / / / 隠密も対象にできる
《▼[120]傷つける魔法の杖》 / 1 / メジャー / シンドロ / / / / / 攻撃力+[《蝕なる枷:》*9] シナ1+5
《◆緑:ガンスリンガーダンス(再分類)》 / 1 / リアクション / 〈白兵〉〈射撃〉〈回避〉 / 自身 / / / / 「種別:射撃」武器1つ選択 ドッジ 勝利時、攻撃者に[武攻]分のHPダメージ(ラウンド1)
《◆[100]黒:全知の欠片(再分類)》 / 1 / リアクション / シンドロ / 自身 / / / / リア不・ドッジ不に対してドッジ可能 シナ1+5 ※基本侵蝕+3
《★[100]源流たるアウズフムラ》 / 1 / オート / / 自身 / / / / フェンリルエフェクト攻撃で与ダメ時 追加行動 シーン1+5
《★[100]レーギャルンの棺》 / 1 / オート / / 自身 / / / / ガード値+[《蝕なる枷:》*9] シーン1+5
《★ボソンキュアリング》 / 1 / オート / / 自身 / / / / ガード時 重圧放心受ける、ガード値+3 装甲無視・減少を無効化
《★[L]剛体の体1》 / 1 / オート / / 自身 / / / / 攻撃判定後・カバーリング時 リア不・ガード不無視してガード 重圧硬直受ける シナLV+5
《★[120]殺戮の因子(小瓶)》 / 1 / オート / / 単体 / 視界 / / / [失う:20]「制限:120%」・エネミー以外自動成功エフェクト打ち消し シナ1+5
《☆[120]次なる朝露1(+4)》 / 1 / オート / / 自身 / / / / [重圧無視]HP[LV*10]で蘇生 シナ1+5
《☆[120]ダークマターボディ》 / 1 / オート / / 自身 / / / / [重圧無視]HPダメージを0に 最大HP1に/シナリオ シナ1+5
《[En]崩壊する命》 / 1 / / / / / / / 特定の条件を満たすと死ぬ
《原子崩壊》 / 1 / / / / / / / 対象を構成する物質が変異
《困難のᛁ〈イス〉》 / 1 / オート / / 自身 / / / / 判定直前 失敗 シナLV+5
《ダーインの蹄》 / 1 / メジャー / / シーン(選択) / 視界 / / / エキストラのみ 死亡 判定:〈RC〉
《超人的代謝》 / 1 / / / / / / / 自然回復力が高い
《以下、取得候補》 / 0 / / / / / / /
《▲[En]ともに枷に繋がれしもの》 / 0 / イニシアチブ / / シーン(選択) / 視界 / / / 取得者の《蝕なる枷:》すべてを適用/シーン 「不利な効果を消す」で消せない

・武器
名前 / 常備化 / 経験点 / 種別 / 技能 / 命中 / 攻撃力 / ガード値 / 射程 / 解説
[[U]デアフライフィッツ] / / 0 / 射撃 / 〈射撃〉 / 0 / 10 / - / 視界 / ドッジダイス-2個、射程優先、至近不可、シナ3
[★[U]祝福の護刀] / / 0 / 白兵 / 〈白兵〉 / 0 / 0 / 5 / 至近 / ドッジ失敗時、この武器を使用してガード
[[U]飛び交うᛟ〈オセス〉(BS,AW)] / / 0 / 射撃 / 〈射撃〉 / -2 / 参照 / - / 10m / 攻撃力は[《蝕なる枷:》*5] 装備数に数えない /武攻+2、武攻+[《オリジン:》LV*2]

・防具
名前 / 常備化 / 経験点 / 種別 / 装甲値 / 行動値 / ドッジ / 解説
[[U]幻影装甲] / / 10 / 防具 / 参照 / -1 / -1 / 装甲は[《蝕なる枷:》*5] 
[●[U]完全熱光学迷彩服] / / 0 / 防具 / 7 / -1 / -2 / マイナー:隠密

・ヴィークル
[[U]対オーヴァード装甲車] 0 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -6 8 8 200m エフェクト使用攻撃で受けるダメージ-10

・その他
名前 / 常備化 / 経験点 / 種別 / 技能 / 解説
[[Em]死体漁り] / / 5 / その他 / FH:イリ / FHエンブレム1つ取得(有料)
[[Em]リバースガーディアン] / / 15 / その他 / FH:イリ / 15点以下UGNエンブレム1つ取得(無料)
[[Em]濃縮体(死体)] / / 15 / その他 / FH:チル / 「最大レベル:10」のエフェクト1つのLV倍化
[[Em]適合体(RG)] / / 0 / その他 / UGN:一般 / 「最大レベル:10」のエフェクト1つのLV倍化 ※基本侵蝕+4
《存在確率変動》 / / / / / 52個まで取得

[■[U]幽冥世界への手形]×11 / / 0 / 使い捨て / アニアム / 【肉体】【感覚】ダイス+5個、攻撃ダメージ+5/シーン 重複可 /シーン終了時に[使用回数の二乗×10]の〈意志〉判定、失敗すると死亡
[★[U]ノルンの糸]×13 / / 0 / 使い捨て / フェン / 判定中 ダイス1つ10に 重複可、アンリミ不可
[★[U]クリスタルバレット]×6 / / 0 / 使い捨て / ヴィル / 射撃武器によるエフェクト組み合わせ攻撃 C値-1(下限4) ※基本侵蝕+6
[★[U]白蝋の躯]×2 / / 0 / その他 / マグネ / 攻撃以外のHPダメージで戦闘不能になる時 HP1で耐える シナ1(増加不可)
[[U]デモンズシード] / / 0 / その他 / 汎用 / エフェクト1つの最大LV+1 ※常時なら基本侵蝕+2
[[U]ブレードストーン] / / 0 / その他 / 汎用 / 武器1つ 攻撃力+2 ※基本侵蝕+2
[[U]アシミレートウェポン] / / 0 / その他 / 汎用 / プリプレイに武器1つ 武攻+[《オリジン:》LV*2]
[[U]魔狼の心臓] / / 15 / その他 / 汎用 / 最大HP+40 ※基本侵蝕+8
[★[U]時の砂時計] / / 0 / 使い捨て:レア / バロ / 「制限:-」エネミー以外オートエフェクト打ち消し
[☆[U]予備心臓] / / 0 / 使い捨て:レア / エグ / HP1で蘇生
[★[U]九生足] / / 0 / その他 / エグ / 蘇生時 HP10回復
[[U]七里靴] / / 0 / その他 / ハヌ / 行動値+5 戦闘移動で離脱可
[★[U]銀の鍵] / / 0 / その他:レア / アムネ / タイタス効果1つ使用(蘇生以外) シナ1
[[U]海色の小瓶] / / 15 / その他:レア / アクエ / アクエリア・常時・エネミー以外のエフェクト1つ取得、「制限:120%」追加 経験点の代わりに「侵蝕:」+2で成長してよい
[[U]悪夢の論文] / / 0 / その他 / アルス / エフェクト1つの最大LV+2 ※基本侵蝕+5
[[U]世界の坩堝] / / 70 / その他 / アルス / 《異界の法則》が累積するように、連続使用可
[★[U]雲り銀鏡] / / 5 / その他:レア / マグネ / HPダメージ直前 ダメージ/2、ダメージ発生させた相手に[元-半分]ダメージ(上限[侵蝕率])与える シナ1
[■▲[U]マーキュリーオーナメント] / / 0 / その他 / ミヅハ / ミヅハノメのコンセ・リフレのLV+1、それら組み合わせた判定ダイス+1個/シーン 使用時、防具変更してよい シーン1
[★[U]“ 中さん ”] / / 0 / コネ / トート / 情報収集判定 自動成功 シナ1


■ロイス■
名前 / 関係 / ポジティブ / ネガティブ / 属性 / 状態 / メモ
『起源種』 / D / 常時 / 汎用 / / ロイス / 起源種表を使用
『複製体』 / D / 常時 / 汎用 / / ロイス / 「制限:-]エフェクト1つLV1で取得
『再分類』 / D / 常時 / 汎用 / / ロイス / アンチャート以外のエフェクトをアンチャートとして1つ取得 3つまで追加(+5点、制限あるなら更に+5点)
『宿命の凋落』 / D / 常時 / アルス / / ロイス / 自分エフェクトによってHPを失わない、常に邪毒3(解除不可) 高ランクの邪毒を受けたらシーン間のみ置き換わる ※エンディングフェイズ開始時に Sロイスかロイス6つ以上ないと死亡
『大いなる術』 / D / 常時 / アルス / / ロイス / 《異界の法則》取得
『大罪人』 / D / 常時 / フェン / / ロイス / 《蝕なる枷:》全て最大LVで取得
『不滅の妄執』 / E / 常時 / 汎用 / / ロイス / HP1で無限蘇生 解除:〈情報:〉30

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 410

チャットパレット