ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木立 ルリオ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木立 ルリオ(きだちるりお)

プレイヤー:banene

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
167cm
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 育ててくれて感謝してる
義理の両親
経験 小さい頃大きな事故に巻き込まれたらしい
死と再生
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1
情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 信頼 食傷 義理の親らしいけど俺にとっては両親
爺ちゃん 尊敬 脅威 めっちゃ怖いし厳しい
友情 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2/3 2 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限値)
コントロールソート 1/1 1 メジャーアクション 2
「白兵」で選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える
虚構のナイフ 3/3 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
攻撃力Lv×3
武芸の達人 3/3 3 常時 〈白兵〉 自動成功 自身 至近
「白兵」で選択。達成値×3 基本侵蝕値+4
紡ぎの魔眼 3/3 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ダイス+Lv 1ラウンド1回
フェイタルヒット 3/3 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージ+LvD 1ラウンド1回
ドクタードリトル 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
世界中のあらゆる言語を使いこなし、動物とさえ意思疎通を図れることを表すエフェクト。GMは必要と感じたなら<交渉>による判定を行わせてもよい
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
脳神経を完全にコントロールし、代謝機能を完全に掌握するエフェクト。感情も望む限り徹底的に制御することができる。GMが必要と感じたなら<意志>で判定を行わせてもよい

コンボ

『これでいいのか?』

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート虚構のナイフ(紡ぎの魔眼)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7(+1)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4+9-1
5+9
100%以上
5+4
7
4+9-1
5+12

『加減が難しい……!』

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート虚構のナイフ(紡ぎの魔眼フェイタルヒット)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7(+1+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5+4
7
4+9-1
5+12+4d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 139 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

木立ルリオについて

映画研究部のスタントと殺陣担当の高校2年生。
幼い頃に両親を事故で亡くし妹夫婦に引き取られた。
形見の日本刀を管理していた祖父(居合・剣術などの指導員をしている)が体調を崩し、その時に自分の本当の両親が亡くなっていること、本来なら自分が成人したときに日本刀を渡すように言われていたことを知る。
結局祖父の体調は戻り、厳しい祖父に刀の扱いから居合・剣術の基礎を学ぶことに(昔教えられそうになったが当時は厳しいし嫌がって逃げた)
高校に入り仲良くなった友人が映画研究部で、自分が刀の扱いに詳しいことを知ると一緒に部活をやろうと誘われて入部。
演技(特に台詞を喋ること)が全然できないためスタントメイン。
実家暮らし。

性格

ツンツンしているが何だかんだチョロい。懐かれたら放っておけない。
意外と寂しがり屋。

口調

一人称:俺
二人称:お前、アンタ、呼び捨て、○○さん
口調:少し生意気だけど育ちが良いため悪口の語彙が少ない

キャライメージメモ

ヘリオトロープ、日本刀と高校生、侍

履歴

「カミング×アクロス×エレクトロニクス」PC2

ワークス/カヴァー:任意/中学生 or 高校生
ロイス:獏-ばく(推奨感情 P:友情/N:不信感)
 キミは最近話題のクロスリアリティ・テーマパーク“エレクトピア”のプレオープン日に訳あって一人で入場していた。別に友達に約束をブッチされたとかそんなわけじゃないし、一人遊園地も寂しくなんかない。ないったらない。
 だが、エレクトピアで出会って絡んできた少年・獏とその場の流れで一緒に遊ぶのも、今日という日の良き思い出になるだろう。
※攻撃手段があるエフェクト構成であること。
※覚醒枠(覚醒:感染/命令)推奨。
【使用可能サプリ】
上級/EA/IC/LM/UG/RU/HR/RW・CE・BC(エフェクトのみ)
IA不採用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20
1 8/5 「カミング×アクロス×エレクトロニクス」 24 Hinatさん PC1:あゆむさん PC2:ばねね PC3:まのいさん PC4:風月或さん

チャットパレット