ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゾディアック・サジタリウス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゾディアック・サジタリウス

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
サラマンダー
オプショナル
ソラリス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
知識:機械工学1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人アデプト 《コントロールソート》を組み合わせた命中判定のダイスを+2個、攻撃力を+5する。ただし、侵蝕値が+2される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4
組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
腐食の指先 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[Lv×5]する。
タブレット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を視界に変更する。シーンLv回。
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、【行動値】を+[Lv×5]する。シーン1回。
凍てつく刃 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
他のキャラクターが行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[1D+Lv×3]する。ラウンド1回。
2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアック・サジタリウス 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 "ゾディアックウェポン"名称変更
この武器を使用した白兵攻撃にエフェクトを組み合わせている場合、その攻撃のダメージを+1Dする。
ただし、使用することで侵蝕率を+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント:ゾディアック・サジタリウス 10 カスタマイズ 《コントロールソート》を組み合わせた判定に"ゾディアック・サジタリウス"を使用している場合、その判定のダイスを+2個する。
コンバットフォーカス 5 その他 命中判定の達成値を常に+2する。
バディムーブ 15 その他 他のキャラクターが判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+3する。
1ラウンドに1回まで使用できる。
ウェポンケース 1 その他 "ゾディアック・サジタリウス"をオートアクションで装備する。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の達成値を+2する。1シナリオに3回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 104 45 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット