“血染め狩人”マリス・インサニティ
プレイヤー:アキト
- 年齢
- 55
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 178
- 体重
- 80
- 血液型
- O
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ブラム=ストーカー
-
-
- HP最大値
- 41
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
ライフパス
| 出自
|
| 兄弟 |
| 経験
|
| 仲間の死 |
| 邂逅
|
| 忘却 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 渇望
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| その他の修正 | 10 |
| 侵蝕率基本値 | 45 |
|
能力値
| 肉体 | 7
| 感覚 | 9
| 精神 | 7
| 社会 | 6
|
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 | 5
| その他修正 | 5
| その他修正 | 5
| その他修正 | 5
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 指導者
| |
―
| |
|
| Sロイス
| 永井 慶次郎
| 信頼 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
| アルフレッド・J・コードウェル
| 好奇心 |
/
| 敵愾心 |
|
|
|
| スリーピングボム
| |
/
| 不信 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ワーディング
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| -
| -
| -
| 2
| -
|
| 判定のクリティカル値-Lv(下限7) |
|
| 狂想の旋律
| 3
| セットアッププロセス
| -
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| 5
| -
|
| ラウンドの間、対象の行う攻撃の攻撃力に+[Lv*3]。対象に暴走付与。対象はエフェクト効果を拒否可能。自身が暴走中の場合侵蝕+2 |
|
| 疾風の弾丸
| 3
| メジャーアクション
| 射撃
| 対決
| -
| 武器
| 2
| -
|
| 組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*3]。攻撃は同エンゲ不可 |
|
| 災いの紅
| 1
| メジャーアクション
| 射撃
| 対決
| -
| 武器
| 2
| -
|
| 組み合わせた射撃攻撃でHPダメージを与えた場合、シーンの間対象のガード値を-[Lv*3]。HP2消費 |
コンボ
ヘッドショット
- 組み合わせ
- コンセントレイト+疾風の弾丸
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 6
- 8+9
- 100%以上
- 7
- 6
- 8+12
バインドショット
- 組み合わせ
- コンセントレイト+疾風の弾丸+災いの紅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 6
- 8+9
- 100%以上
- 7
- 6
- 8+12
与ダメージ後、シーン間対象のガード値を-[Lv*3]。HP2消費
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ボルトアクションライフル
| 10
|
| 射撃
| 射撃
| 0
| 8
| -
| 200m
| マイナーアクションで使用。メインプロセスの間、この武器による攻撃の判定の達成値に+5。至近不可
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 指導者(Dロイス効果記載)
|
|
| その他
| -
| シーンに登場している自身以外のキャラクターが判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+5個、クリティカル値を-1(下限5)する。シナリオ1回制限。
|
| サラウンドレポート
|
| 5
| エンブレム/一般
| -
| シーンに登場しているキャラクターが行う<情報:>判定のダイスに+1個。適用の可否は選択可能。
|
| キリングハウス*2
|
| 10
| エンブレム/一般
| -
| 自身以外の行う攻撃の判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力に+【感覚】する。シナリオ1回制限。このアイテムは3個まで取得できる。
|
| マテリアル適合
|
| 5
| 一般
| -
| マテリアルの効果を適用可能になる。
|
| マテリアル:心臓
|
| 25
| 一般
| -
| 全能力値に+5。基本侵蝕+10。
|
| ウェポンケース
| 1
|
| 一般
| -
| <ボルトアクションライフル>いつでも使用できる。選択した武器を装備する
|
| 使用人
| 3
|
| 一般
| -
| 自身に付き従うエキストラ。UGN支部長の業務を補佐する秘書。 連絡役としてこき使っている。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 85
| 45
| 0
| 130
| 0/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
N市のUGN支部長としてエージェントたちを取りまとめる存在。名は偽名であり、国籍は不明
白髪をオールバックにした壮年の男性で、平時は不機嫌とも取れる仏頂面で淡々と支部を運営している。
支部内の訓練施設で部下の仕上がりを確認するのが日課。
エージェントとして所属する以前の経歴は謎に包まれており、元は特殊部隊の人間か傭兵の類だったのではないかと噂されている。
戦闘行為を生き甲斐としており、有事には部下を引き連れて真っ先に現場に赴くほど。その際にはいつもの無表情が嘘であるかのように口元が釣り上がる様子が見られる。
日頃から部下に調教と呼べる程に苛烈な訓練を課しており、また戦闘の際には部下を扇動し死兵のように仕立て上げる様から、支部外の人間から冷酷非道な人でなしと認識されている。実際は人並み程度には部下を大事にしている。
本人いわく、訓練が厳しいのは兵士としての完成度を高めることで死亡率を抑えるためであり、扇動は士気の向上によって兵士の無駄死にが減ることを経験上知っているからであるとのこと。
エージェント時代は圧倒的な戦闘能力を持っていたが、支部長に任命される際にUGN本部によって能力の行使に制限を設けられており、現在では一般的なオーヴァード程度のエフェクトしか扱うことを許されていない。
以下は過去情報の蛇足
かつては世界各地の戦場を練り歩き、より強い相手を狩ることを生き甲斐とする傭兵だった。
覚醒の時期は20年ほど前、レネゲイド解放のすぐ後のこと。以降は人間より強い獲物であるオーヴァードやジャーム狩りを嬉々として行っていたが、その道中で日本に辿り着き様々な衝突の末にUGNに所属する運びとなった。
エージェントとなってからは即座に頭角を現し、部隊を率いる立場となってからは部下を連れて日本各地の支部を転々とし「狩ってもいい相手」であるジャームやFHの構成員を手当たり次第に叩き潰した。
エージェント時代から部下の育成と扇動は得意としており、またこの時の部下はマリスが支部長となってからも直属でN市に配属されていた。尚、現在はその部下全員が贋金事変によって殉職している。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|