ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コトキさんPC確認用/ブラムストーカー、ソラリス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コトキさんPC確認用/ブラムストーカー、ソラリス

プレイヤー:雨木

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ソラリス
HP最大値
34
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム・ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限7)
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×4 メインプロセス終了時HP-5
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた<白兵>攻撃のダイスを+LV+1 メインプロセス終了時HP-2
腐食の指先 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃が命中すればシーン中対象の装甲値-LV×5(装甲0になるまで)
竹馬の友 1

コンボ

赫牙

組み合わせ
鮮血の一撃コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
4
5
100%以上
6+9
7
4
5

起点:日本刀 判定ダイス:+鮮血の一撃LV+1
クリティカル値:-コンセントレイトLV(下限7)
メインプロセス終了時HP-2

赫牙・黒

組み合わせ
鮮血の一撃コンセントレイト腐食の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
4
5
100%以上
6+9
7
4
5

起点:日本刀 判定ダイス:+鮮血の一撃LV+1
クリティカル値:-コンセントレイトLV(下限7)
メインプロセス終了時HP-2 シーン中対象単体の装甲-LV×5

灼禍

組み合わせ
鮮血の一撃コンセントレイトブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
4
17
100%以上
6+9
7
4
21

起点:日本刀 判定ダイス:+鮮血の一撃LV+1
クリティカル値:-コンセントレイトLV(下限7)
メインプロセス終了時HP-7 攻撃力:+ブラッドバーンLV×4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクション 自身のHP2d10回復 戦闘中使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 8 102 0 0 150 4/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【変更点】
・技能:調達 4→2(調達:2でもアイテムの常備化ポイントが間に合う(よね…?)なので下げました。他に何か理由があれば……)
・コンボの射程 武器→至近(武器を使うコンボの射程=武器の射程になる)
・コンボの対象 入力なし→コンボ欄参照(対象:- のみ組み合わせたコンボは対象:単体になる)
・コンボ 100%以上のクリティカル値 7→6(コンセントレイトは下限7で、100%突破しても7以下になることはない)

◎雨木がさわったので技能:調達を減らしたときの経験点4ポイントが宙に浮いてる状態(イージーエフェクトか技能値……?)

【こんな感じの戦闘スタイルで合ってるだろうか(GM確認用)】
セットアッププロセス:なし
マイナーアクション:移動 <白兵>で戦うため同エンゲージ内に行く必要がある
メジャーアクション:コンボ使用

コンボ名かっこい~~~~~~!
確認のために入力しながら火力を出そうと奮闘するコトキさんの苦労を感じました。
でもシンドロームの特性に適さない戦い方を思想のために突き通してるのめちゃイイよね……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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