ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(要記入) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(要記入)((要記入))(要記入)((要記入))

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 (自由記入)
(ルルブ1 p66の表からダイスor自由選択)
経験 (自由記入)
(ルルブ1 p67の表からダイスor自由選択)
邂逅 (自由記入)
(ルルブ1 p71の表からダイスor自由選択)
覚醒 侵蝕値 ←プルダウンから選択
衝動 侵蝕値 ←プルダウンから選択
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
(要記入) (←プルダウンで感情を選択)(片方にチェック)(属性には触らず)
(要記入) (←プルダウンで感情を選択)(片方にチェック)(属性には触らず)
(要記入) (←プルダウンで感情を選択)(片方にチェック)(属性には触らず)
シナリオ指定 杵角 莉子(きねずみ りこ) 友情 猜疑心 (←名前以外は変更可)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
「戦闘不能から復活する」(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
「一般人を無力化する」非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
「獣化する」シーン中、【肉体】を用いたあらゆる判定にダイス+lv+2個/素手以外の装備は使用不可 基本ルルブ1 p122
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
「爪を武器に変える」素手データ変更/攻撃力lv+8/ガード値1 基本ルルブp123
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
「接敵する」戦闘移動/離脱可/封鎖無視/シーンlv回まで 基本ルルブ1 p124
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
「精神集中」C値 -LV(下限7) 基本ルルブ1 p169
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 2
「人間離れした怪力での攻撃」攻撃力+lv*2 基本ルルブ1 p123

コンボ

コンボ①(準備)

組み合わせ
完全獣化破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自動成功(判定不要)/シーン中素手のデータ変更(攻9(10)/G1)/シーン中肉体を使った判定にダイス+4(5)個/戦闘移動(離脱可)【侵10(ハンティングなしで9)】

体を獣化させ、爪や牙を伸ばし、臨戦体制に入りながら敵に接敵する。

コンボ②(デフォルト名:獣爪撃)

組み合わせ
獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
4
13
100%以上
8+5
7
4
16

至近/単体/白兵攻撃/ダイス+4(5)個/攻撃力13(16)【侵4】

猛獣のような力で敵を攻撃する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定でダイス+2個

この友人のせいで大体の噂話は耳に入ってくる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

公式サンプルPC「不確定な切り札」のデータを使用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット