ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作隠密 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作隠密

プレイヤー:ノブカツ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3黄金錬成+3
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+3=11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:ゼノス1
情報:FH1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 イニシアチブにシーンに登場しているキャラ1人を選択する。選択したキャラはメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。オーヴァードかジャームのみ。1シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[LV×10]する。侵蝕率LVアップなし。
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス終了時まで隠密状態になる。1シーンLV回。 エンゲージしていても使用可能。
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の際使用可能。判定のダイス+1個。攻撃力を+[LV×3]する。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
+装甲無視。判定ダイス‐1個する。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-LV

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイレントシーカー 20 射撃 〈射撃〉 -1 10 - 15m 隠密状態の場合
ダメージ+2d10する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 プリプレイで指定した武器を収納、オートで装備可能
情報収集チーム 2 コネ 情報:~の判定の直前に使用。達成値に+2する。
1シナリオ3回。 レアアイテム。
サイドリール 15 一般 射撃攻撃の達成値に+3(修正済み)
ダメージに+1d10
イレーストレース 15 エンブレム/一般 隠密状態の際、あらゆる判定のダイスに+2
さらに攻撃の攻撃力に+5する。
トラッパー 15 エンブレム/一般 隠密状態で行う攻撃の攻撃力に+2d10する。
FHイシュー 15 エンブレム/一般 FHアイテムを常備化できる。常備化Pは支払うこと。
受け渡し不可。
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 ゼノス以外の組織のエンブレムを3つまで取得可能。
経験点は別途支払う事。
CR弾 1 使い捨て 種別:射撃の武器の攻撃の直前に使用
攻撃の攻撃力に+3 オーヴァードのみ
CR弾 1 使い捨て 種別:射撃の武器の攻撃の直前に使用
攻撃の攻撃力に+3 オーヴァードのみ
CR弾 1 使い捨て 種別:射撃の武器の攻撃の直前に使用
攻撃の攻撃力に+3 オーヴァードのみ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 100 70 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット