ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エス

プレイヤー:ちあり

年齢
14
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+16
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 何らかの理由で、疎まれて生まれてきた。誰がどんな理由で疎んでいたかは自由に設定してよい。
疎まれた子
経験 喧嘩相手、スポーツの強豪校、学校、社会など、いつも何かと闘っていた。
闘いの日々
邂逅 あなたはビジネス上のパートナーだ。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 自分はどこまで行けるのか。それを確かめるためにこの力を手に入れた。力を覚醒させるため、誰かに、あるいはなんらかの組織の力を借りたかもしれないし、一人その方法を求め、研究したのかもしれない。
探求 14
衝動 侵蝕値 今、眼前にある者と戦いたい。それは生ある者すべてが持つ本能だ。殺すことに痛みを感じるのは偽善だ。戦って自分が死ぬならそれでいい。笑顔のまま、大地に伏せてみよう。殺してしまえば、それはただの結果にすぎない。
闘争 16
その他の修正13「Dロイス:実験体ロストナンバー」+3、《ハードワイヤード》+4、《原初の白》+3、《原初の黒》+3
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正2 その他修正1
白兵 射撃 RC8 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー(上級 P.36) このDロイスを取得することで、あなたは能力値を3点分上昇させる。ひとつの能力値にすべて配分してもよいし、複数に振り分けてもよい。割り振った値は「5(8)」のように、割り振る前の値とは別に記述すること。経験点による能力値の上昇は、割り振る前の値を参照して行なうこと。このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値が+3される。
浮浪者のおっさん
シナリオ ガク 連帯感 脅威
ゴジ 好奇心 隔意
ワラ 尊敬 嫉妬
ミデア 親近感 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード(EA P.40) 5 常時 自動成功 自身 至近
自身の肉体を機械化させていることを表すエフェクト。あなたはブラックドッグ専用アイテム(P136)からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
万象の虹(EA P.124) 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
いつでも使用できる。あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。そのシーンの間、あなたは対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。なお、「制限:」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
原初の赤:サイレンの魔女(EA P.75,122) 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
周囲全域に振動波の攻撃を加えるエフェクト。「攻撃力:+[LV*3]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、≪コンセントレイト≫を組み合わせることはできない。取得したエフェクトの侵食値を+1する。
原初の黒:マスヴィジョン(EA P.26,125) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
残像を複数作り出し、一斉攻撃を行なうエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する、このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。取得したエフェクトの侵食値を+2、侵食率基本値を+3する。
原初の白:時間凍結(EA P.33,125) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。取得したエフェクトの侵食値を+2、侵食率基本値を+3する。
傍らの影法師(EA P.127) 1 メジャーアクション 効果参照 自身 至近
自分の影を立体化させ、人間や動物の姿に変えて付き従わせるエフェクト。影はエキストラとして扱い、外見は自由に設定できるが、会話などはできない。元の平面的な影に戻すにはオートアクションを使用する。影であることを隠蔽する場合は、それを見破ろうとする観察者の〈知覚〉とあなたの〈RC〉での対決を行なうこと。
まだらの紐(EA P.127) 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影に知覚能力を持たせるエフェクト。影はその二次元的な特性を活かし、あらゆる隙間に入り込むことが可能で、その先のものを見聞きすることができる。また、端末と化したこの影を他人の影に紛れさせ、会話などを盗み聞きすることも可能である。もしこの能力で隠れている者を見つける場合、〈知覚〉による判定を行なうこと。

コンボ

0.997

組み合わせ
万象の虹
タイミング
オートアクション
技能
難易度
効果参照
対象
効果参照
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自分が登場したシーン内で使用されたエフェクトひとつを取得する。エフェクトLVは1。「制限:」以外のエフェクト、エネミーエフェクトは取得不可。1シナリオ1回まで。

The Switch of Silence

組み合わせ
原初の赤:サイレンの魔女
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6
10
8+10
15
100%~159%
6
10
8+10
18
160%~
6
10
8+10
21

射撃攻撃。【攻撃力】を+(15/18/21)。装甲値無視。

Silent = Siren

組み合わせ
原初の赤:サイレンの魔女 原初の黒:マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
6
10
8+10
38
160%~
6
10
8+10
46

射撃攻撃。【攻撃力】を+(38/46)。装甲値無視。1シナリオに3回まで。

Replay ≠ Repeat

組み合わせ
原初の白:時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~

イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。【HP】を20点消費。1シナリオ1回まで。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
RCブースター その他 あなたの身体に埋め込まれた、レネゲイドコントロールを補助する装備。あなたの行なう〈RC〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
RCブースター その他 あなたの身体に埋め込まれた、レネゲイドコントロールを補助する装備。あなたの行なう〈RC〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
RCブースター その他 あなたの身体に埋め込まれた、レネゲイドコントロールを補助する装備。あなたの行なう〈RC〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
RCブースター その他 あなたの身体に埋め込まれた、レネゲイドコントロールを補助する装備。あなたの行なう〈RC〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
RCブースター その他 あなたの身体に埋め込まれた、レネゲイドコントロールを補助する装備。あなたの行なう〈RC〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 129 0 0 146 0/146
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定

設定を書くつもりがある

経歴

経歴を書くつもりもある

HO情報

共通HO

年齢:8~14
Dロイス:実験体
ワークス・カバー:チルドレン
名前:姓付きは不可 カタカナ名で決めること
キミたちは捨てられた存在だ。物心ついて間もない頃にこの施設へと移り、施設で育ってきた。君たちの目的はただ一つ、『ガーデン』での戦闘訓練を重ね『適性ランク』を上げることだけだ。

PC1:適正ランクA

■シナリオロイス:ガク 感情:P任意/N任意
■特記:追加経験点+8 ※この経験点は技能(情報以外)にのみ使用できる。
■備考:
キミは、この研究所で生き残るために戦い続けてきた。
研究所では「適性ランク」が全てを決める。
戦いに勝ち続ければ生き残れるが、負ければ移送される。
それが当然だと思っていた——あの言葉を聞くまでは。
「お前は、本当にそれでいいのか?」
その問いが、キミの心にわずかな揺らぎを生んでいた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 8
1 2025-06-07 Jerico 8 ごま飯 PL1:ちあり/PL2:森川/PL3:みり

チャットパレット