ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ムラマサっぽい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ムラマサっぽい

プレイヤー:TENMA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+19
未使用
98
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソードマスター【BC p.63】 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
効果の対象は装備している武器をひとつ選択する。そのラウンド間、選択した武器で行う攻撃の判定の達成値を+[LV×3]する。
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたエフェクトのC値を-LVする。
巨匠の記憶 1 メジャーアクション 効果参照 2
<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせることができる。その判定の達成値を+LVする。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンソー 白兵 〈白兵〉 -5 6 3 至近 《ウェポンマウント》で取得。常備化:10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 60 0 0 51 98/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「After a twilight comes day」

ハンドアウト:PC①
ロイス:昔馴染み(NPC)
推奨感情:P憧憬/N不信感
カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし
きみは、数年ぶりに生まれ故郷へと帰ってきた。
何も変わらない、でも少しずつ記憶と違う街並み、空気。
とろけそうな夏の日差しの中、きみは街に住む昔馴染みと再会する。
楽しそうに笑う昔馴染みは。
「ちょっと、たのまれごとを受けてくれないか?」
そう、きみに云ってきた。

※以下の条件に当てはまるPCには少々むつかしいシナリオです。
・生まれ故郷が不明(要相談。生まれ故郷と知らずに街に訪れる事も可能。その場合、NPCは顔見知りとなる)
・生まれた場所から離れていない
・公式シナリオの舞台(N市等)が出身地
・生まれが外国(ここは要相談ポイント)
・如何なる手段でも、ダメージを”出せない”構成のPC
(逆に云えば、如何なる手段でもダメージが出せればOK)

※NPCはオーヴァードとして覚醒しておりPCと同じ組織に所属しているが、そのことをPCが知っているか否かは自由にして構わない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期ボーナス 19
ボーナス(15)+イージー用(4)

チャットパレット