ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

咲間 祐理 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

親愛なる他人フレネミー咲間 祐理さくま ゆうり

プレイヤー:小戸森こるね

年齢
性別
星座
蠍座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
刑事
カヴァー
刑事?
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
2
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ど~こに行ったんでしょうねー。不思議ですね。進行形でわかりません。
父親不在
経験 金属骨格、置き換えるの結構大変だったんですよ……主に病院食的な意味でね?
長期入院
邂逅 いい上司です。オーヴァードじゃないとは思えないくらいの気迫があります。ガチで。
いいひと
覚醒 侵蝕値 なんか目覚めた時に、パンピーの目の前で【見せられないよ!】な姿晒したっぽくって、バットとかでめっちゃボコられたの覚えてます。ダハハ。
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正1イージーフェイカー(1)
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC 交渉
回避 知覚+1=5 意志 調達5
運転:四輪2 情報:裏社会1
情報:警察2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者 【行動値】+5、行う攻撃のダメージに+5。/ドッジの判定ダイス-3個、行うガードのガード値-5。
医者 懐旧 無関心
谷修成 尽力 不安
宵金 希燐 尊敬 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の銃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。
白:オーバーロード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+2 80%
命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
オールレンジ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
C:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
赤:天性の閃き 1 メジャーアクション 4+1
あらゆる能力値判定、及び技能判定に使用可能。その判定のC値を[-Lv(下限値7)]する。ただし、このエフェクトは戦闘中使用不可。
十徳指 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
指先を色々な形に変形させ、専用の工具の代わりに使用するエフェクト。望むなら万能鍵の代わりにすることもでき、どんな難しい作業も熟練の職人のようにこなすことが出来る。必要な場合は≪知識:機械工学≫で判定。
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自らの顔や姿をその場に最も適したものに変える。変化を見破ろうとした場合は<知覚>同士で対決。元の姿に戻るにはオートアクションで戻れるが、再び変身する場合はこのエフェクトを使用する必要がある。
異能の指先 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 3
神経系に侵入し、相手の記憶を読み取る。ただし相手に抵抗の意思がある状態では使用できない。あなたの知りたい情報を対象の記憶から引き出すことが出来る。必要な場合は<RC>で判定。
EF:鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
体の感覚器官を変化させることで、犬の嗅覚や鳥の長距離視力などを一時的に手に入れる。これにより周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。GMは必要と感じた場合<知覚>による判定を行わせてもよい。

コンボ

組み合わせ
【骨の銃】【オーバーロード】
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3/8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
11+5
80%以上オバロあり
22+5
100%以上オバロなし
13+5
100%以上オバロあり
26+5

組み合わせ
【オールレンジ】【C:エグザイル】
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+1
7
11-1
100%以上
3+2
7
11-1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 [Lv×2+5] - 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
金属骨格 20 その他 ≪骨の銃≫で作成した武器を使用時、ダメージ+5。
ただし、≪骨の銃≫を使用する度にHPを3点失う。
能力訓練:感覚 3 その他 <感覚>による判定の直前に使用。その判定の達成値+1。
1シーン1回まで。
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 あなたが行う<情報:警察>判定の直前に使用する。
その判定のダイスに+2する。 レアアイテム。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 あなたが行う<情報:裏社会>判定の直前に使用する。
その判定のダイスに+2する。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 <情報>判定前にオートで使用。達成値+2。1シナリオに3回まで。
サーチレーダー 2 一般 解説参照 <知覚>判定の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 41 103 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット