ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秋月玲奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百手巨人(アイガイオン)秋月玲奈(あきづきれな)

プレイヤー:相田@_(:3」∠)_

わたし、アンタのこと、好きだったんだけどね」

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
158cm
体重
45kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
38
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
実験体
経験 秋月当主、依鈴に戦士として認められた。
大成功
邂逅 FHエージェント、春日恭二と何度か邂逅し、殺しきれなかった。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 暴走を受けている間、最大数の対象を攻撃しなければならない。
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体7 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 任意の能力値合計+4点・侵蝕率基本値+5点
秋月依鈴 尊敬 恐怖
春日恭二 好奇心 厭気
秋月光 純愛 疎外感
桜井陽菜 尽力 疎外感
桐生晶 庇護 疎外感
”草薙” 懐旧 殺意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
アームブレード×4装備
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ふたつの武器の攻撃力合計(同一技能)
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
マルチウェポンと組み合わせて使用する。攻撃力合計武器数+Lv(同一技能)
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 80%
ガード値と装甲値とカバーリング行動を無視する。1シナリオLv回
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器をひとつ破壊し、シーン中攻撃力に加算する。
万軍撃破 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 破壊、120%
攻撃範囲をシーン(選択)、射程を視界とする・1シナリオ1回
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行で移動・移動力+Lv×2m
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
セキュリティや電子ロックを解除可能
完全演技 1 常時 自動成功 自身 至近
他人に完全に擬態可能

コンボ

百手連撃

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
8
27
100%以上
7
7
8
36

百手猛撃

組み合わせ
ポルターガイスト後、コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4+12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
100%以上
7
7
8
48

百手殲撃

組み合わせ
ポルターガイスト後、コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンバリアクラッカー万軍撃破
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
4+17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
8
120%以上
7
7
8
48

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×4 白兵 〈白兵〉 -1×4 9×4 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備可能・ガード値-5×4
大槌(認知武器) 5 白兵 〈白兵〉 -3 12 2 至近 装備時、全力移動-10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGN判定+2D
情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 情報:裏社会判定+2D
AT:軍神 その他 解説参照 ダメージロール+侵蝕率ダイスボーナス
BG:秋月一族 その他 解説参照 UGNエージェント・UGNチルドレンのエンブレムを取得できる
認知武器 3 エンブレム/その他 武器・防具の常備化レートを-5し、購入判定の目標値を-10する。最低値は1とする。この方法で軽減したコストにより常備化・購入したアイテムは、認知武器を常備化しているキャラクターにのみ装備できる(常備化や購入判定の際に、効果を使わない選択が可能である)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 169 3 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ギリシャ神話の百手巨人を召喚できるベスティア使い。

秋月一族からコギト研に実験体として供与され、成果として帰ってきた。

秋月一族の一員として、認知世界に蠢く秋津島の敵を倒す使命に忠実な猟犬であったが、友であった秋月光の失踪に動揺している。

玲奈は光に恋情を抱いており、失踪は大きな痛手だった。更に秋月一族を裏切った光の討伐命令を受け、痛切な思いを抱えている。

玲奈は光がなぜ秋月一族を裏切り失踪したかを十分に理解している。普通の青春を送りたい。その気持ちに気づいてもいた。

だが、玲奈は青春よりも光とともに闘う非日常をより多く経験してきた。その思い出がある限り、普通の青春など必要なかった。

しかし、光は玲奈を裏切り、普通の青春を取った。そのことに対する失望と、彼の気持ちを汲めなかった自分に対する後悔がある。

ともあれ、玲奈は光を追い、処刑する任務を請け負った。だが、どこかで、彼を取り戻せるのではないかという期待がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 60
イージーエフェクト 4

チャットパレット