三熊 武曲
プレイヤー:くずもち
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +205
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 双子の妹がいる。仲が悪い訳では無いが、妹部活とか。 | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | 試験で高得点を取った。概ね勉強はできる。 | |
大成功 | ||
邂逅/欲望 | 保護欲→テレーズ・ブルム | |
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 新たな世界を探している。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | ||
その他修正 | -2 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 0 |
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 | 6 |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 王と歩むもの | / | |||||
妹 | 慈愛 | / | 不安 | ||||
Sロイス | 空木司 | 連帯感 | / | 憤懣 | |||
プランナー | 好奇心 | / | 脅威 | ||||
エマ | 同情 | / | 脅威 | ||||
ブロスト | 親近感 | / | 憤懣 | ||||
Lロイス | アルコル | 連帯感 | / | 不安 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
クロスバースト | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
攻撃力+[Lv*4] ダイス-2 | |||||||||
プラズマカノン | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
起点) 「攻撃力:+[Lv*5]」の射撃攻撃 | |||||||||
結合粉砕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
ダイス+Lv。装甲値を無視。 | |||||||||
憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
1点でもダメージを与えた場合、憎悪:あなたを与える | |||||||||
コンセ:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
災厄の炎 | 5 | メジャーアクション | <RC> | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
「攻撃力:+[Lv*3]」の射撃。エフェクトの対象、射程は変更できない。 | |||||||||
閃熱の防壁 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | 4 | ピュア | |
HPダメージ適用直前、対象が受ける(予定の)ダメージを-[Lv+2]D点。自身を対象にできない。1R1回。 | |||||||||
氷雪の守護 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
HPダメージが適用される直前 -(Lv+1)Dする。ラウンド1。 | |||||||||
氷の茨 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | ||
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れた任意のキャラクターはHPをLvD点失う。 | |||||||||
氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 1 | ||
飛行状態で戦闘移動。移動距離[LV*2]m | |||||||||
極大消滅派 | 5 | イニシアチブ | 自動成功 | 範囲(選択) | ― | 4D10 | 120% | ||
[Lv+2]DのHPダメージ。命中は無く、リアクション不可。シナリオ1。 | |||||||||
凶星 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 120% | |
このエフェクトはあなたがLロイスを結んでいるキャラクターがBS:暴走を受けているときにのみ使用できる。 このは《譲れない想い》と組み合わせて使用しなければならない。 このエフェクトを使用した攻撃の命中判定のクリティカル値は-LV(下限5)し、ダメージを+[LV×10]する。 このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたとあなたがLロイスを結んでいるキャラクターのHPは0になる。 |
コンボ
災厄の炎+結合粉砕
- 組み合わせ
- 災厄の炎+コンセ+結合粉砕 (至近/範囲 条件なし)
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4+2+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80-100
- 3+3+{結合粉砕DX}
- 7
- 4
- {災厄の炎DMG}
- 100%以上
- 3+3+{結合粉砕DX}-2
- 7
- 4
- {災厄の炎DMG}
- 80%未満
- 3
- 4
- 3+3+{結合粉砕DX}
//クロスバーストDMG=((5+{EB})*4)
//プラズマカノンDMG=((5+{EB})*5)
//災厄の炎DMG=((5+{EB})*3)
//結合粉砕DX=(1+{EB})
//クロスバーストDX=(-2)
<コンボ宣言>
災厄の炎+コンセ+結合粉砕 (至近/範囲 条件なし) 4+2+4
災厄の炎+コンセ+結合粉砕+クロスバースト (至近/範囲 80↑) 4+2+4+4
プラズマカノン+コンセ+結合粉砕 (視界/単体 100↑) 4+2+4
プラズマカノン+コンセ+結合粉砕+クロスバースト (視界/単体 100↑) 4+2+4+4
<命中>
({精神}+{DB}+3+{結合粉砕DX})DX+{AB}+{RC}@7 命中 結合粉砕
({精神}+{DB}+3-2+{結合粉砕DX})DX+{AB}+{RC}@7 命中 結合粉砕+クロスバースト
1d+{災厄の炎DMG}
1d+{災厄の炎DMG}+{クロスバーストDMG}
1d+{プラズマカノンDMG}+{クロスバーストDMG}
災厄の炎+結合粉砕+クロスバースト
- 組み合わせ
- 災厄の炎+コンセ+結合粉砕+クロスバースト (至近/
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80-100
- 3+3+{結合粉砕DX}-2
- 4
- 100%以上
- 3
- 4
- 3+3+{結合粉砕DX}-2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 | 他の武器は装備できない |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ストレンジフェイズ | 15 | 技能:<RC>の攻撃+3個。 | |||
思い出の一品 | 1 | ||||
コネ:要人への貸し | |||||
コネ:要人への貸し | 0 | ||||
マクスウェルプログラム | 15 | エンゲージする対象が判定を行う際、ダイスを+3か-3する。シナリオ3回。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 25 | 280 | 30 | 0 | 335 | 0/335 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
前向きな普通の女子高生。帰宅部だがいろいろな部活のピンチヒッターで呼ばれて何でもやる。
文武両道で何でもうまくこなし、楽しく暮らす一方で退屈な日々を送っている。
若干調子に乗ったり、上から目線なところが玉に瑕。
「戦士?ま、大抵のやつよりはうまくやるけどね。」
---
・マクスウェルプログラムを忘れるな!
・ドッジするな、ガードせよ!
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
50 | |||||
29 | |||||
42 | |||||
40 | バックトラック4点 | ||||
2023/04/30 | 40+4 | バックトラック4点 | |||
2023/07/30 |