ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ライ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ライ

プレイヤー:シフ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+124
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正11原初の赤、黄、黒
侵蝕率基本値43

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
傍らに立つ影:斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 3
1点でもダメージを与えるとエンゲージからLV*2m移動する
原初の赤:吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
1点でもダメージを与えるとエンゲージからLV*2m移動する
妖の招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20
1点でもダメージを与えれば自分のエンゲージまで引き寄せる
異形の祭典 2 メジャーアクション [LV+1]体 3
対象をLV+1体に変更
原初の白:漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 5 80%
攻撃力+LV。装甲無視
原初の灰:拒絶の業火 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 至近 6 120%
攻撃力+LV*2。対象は5m移動
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション 2
生命の黄金律 2 マイナーアクション 自身 至近 5
そのシーンの間、肉体を使用したあらゆる判定のダイスを+LV+1個する。
異形の転身 2 イニシアチブ 自身 至近 5
イニシアチブで移動。シナリオLV回
原初の黄:氷の茨 6 セットアッププロセス 3
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れた相手はLVDのHPロス経験点修正:-5点]
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 6 100%
C+1。メジャー2回
尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス 自身 4
あなたは1D点失う。1点でも~系のウロボエフェクト一つ起動
巨人の影 1 オートアクション 3
エフェクトレベル+2
ポケットディメンション 1
まだらの紐 1

コンボ

組み合わせ
原初の赤傍らに立つ影妖の招き
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
100%以上
4
7

組み合わせ
原初の赤
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 氷の茨のLv+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
17 234 3 0 254 0/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
54
70

チャットパレット