ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

椿舘舞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ちりしをる舞姫(フィーネ)椿舘舞(つばきだてまい)

プレイヤー:フィル

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 日本舞踊の家元に生まれた
名家の生まれ
経験 本家が燃えた。
喪失
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正1イージーフェイカー+1
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点 あなたが判定を行う直前に使用する。その判定の達成値を+20する。1シナリオ1回まで
両親 尊敬 食傷
アルフレッド・J・コードウェル 懐旧 無関心
ライトくん

メモリー

関係名前感情
師弟 祖母 嫌悪 舞踊の師範

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 単体 至近 3 -
使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間以下のデータの武器を作成し装備する。種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 4 -
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合あなたのHPを[Lv×4]点回復する。ただしこの攻撃は素手か赫き剣によるものでなければならない
幻想の色彩 2 メジャーアクション シンドローム 視界 4
原書の●で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの射程を視界に変更する。1シナリオLv回まで
原書の赤:カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた判定ダイスを+Lv個する
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値LV(下限値7)
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。ただしあなたは5点のHPを消費する。
雲散霧消 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 4
HPダメージが適用される直前に使用する。受ける予定のダメージを-[Lv×5]する。ダメージがエフェクト出ない場合使用できない。1ラウンド1回まで
イージーフェイカー:天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
別の外見を上書きするエフェクト。貴方は任意の外見を持つことができる。ただし外見のみで声は変わらない。もし誰かがこの返送を見破ろうとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 167 0 15 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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