“アームストロング”スティーブン
プレイヤー:
- 年齢
- 38
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 202
- 体重
- 122
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長
- カヴァー
- スポーツマン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- キュマイラ
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
政治権力 | ||
経験 | ||
平凡への反発 | ||
邂逅/欲望 | ||
ビジネス | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
運転: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
取引相手 | サムエル・ホドリゲス | 親近感 | / | 侮蔑 | |||
宿敵 | 雷電 | 親近感 | / | 脅威 | |||
同僚 | 雨宮しずく | 友情 | / | 不安 | |||
上司 | 雷坂生駒 | 同情 | / | 隔意 | |||
敵 | “鈍黒の嵐”(ノワール・オラージュ) | 好奇心 | / | 嫌悪 | |||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル-LV(下限7) | |||||||||
オールレンジ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせたダイス+LV個 | |||||||||
ジャイアントグロウス | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D、1シナリオLV回使用可能。 | |||||||||
フルパワーアタック | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。その間、行動値は0となる。 | |||||||||
吹き飛ばし | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃で1でもHPダメージを与えれば対象をLV*2m移動させる。移動方法は使用者が決められる。 |
コンボ
ぶん殴る
- 組み合わせ
- コンセントレイト+オールレンジ+ジャイアントグロウス+吹き飛ばし
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+3
- 8
- 4
- -5
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 4
- -5
- 7+3
攻撃力+2D、1シナリオLV回使用可能。
1でもHPダメージを与えれば対象をLV*2m移動させる。移動方法は使用者が決められる。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 90 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||