“指揮者”Erna・Neumann
プレイヤー:ヨウミ
「さて!患者はどこだ?」
- 年齢
- 30歳
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 148cm
- 体重
- 42kg
- 血液型
- ワークス
- ホワイトハンド(医者)
- カヴァー
- 医者
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +104
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 母が事故で命を落とした。 | |
---|---|---|
母親不在 | ||
経験 | 元FH。能力に目覚めたときに偶々誘われたのがFHだったため。 | |
適性組織 | ||
邂逅 | ||
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 目の前で助けられる命が潰えていく様を見た。(母親) |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | こんな自分、いなくなれば。なんで決断できなかったんだろうな。 |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
知識:医療 | 8 | 情報:学問 | 6 | ||||
知識:レネゲイド | 6 | 情報:FH | 6 | ||||
知識:オカルト | 5 | 情報:UGN | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 業師(スペシャリスト) | ― | オプショナルシンドローム以外の「制限:100%」またはオプショナルシンドロームの「制限:80%」のエフェクト1つを取得する。 | ||||
固定 | 父親 | 純愛 | / | 恐怖 | こんな自分でも愛してくれてありがとう。 | ||
固定 | FHエージェント | 懐旧 | / | 無関心 | 君たちのことは嫌いではない!でも好きでもない! | ||
シナリオ | 四峯 安次 | 誠意 | / | 不信感 | 指名料分の仕事はさせてもらおうか! | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
友人 | かつての仲間たち | 友情 | チルドレン時代から親しくしていた。もう会うことはないがな。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
竹馬の友 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得る。 | |||||||||
構造看破 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
物の構造を見た瞬間に解析できる。 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アクセル:ソラリス | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
行動値を+「Lv×2」する。 | |||||||||
奇跡の雫:ソラリス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
対象が戦闘不能になった時に使用。HPを「Lv×5」まで回復する。1シナリオ1回。 | |||||||||
ジャミング:オルクス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用。ダイスを-Lv個する。1ラウンドに1回。 | |||||||||
支配の領域:オルクス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象の判定ダイスを1つ1にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。 | |||||||||
妖精の手:オルクス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の判定ダイスを1つ10にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。 | |||||||||
アドヴァイス:ノイマン | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、判定ダイス+Lv個する。 | |||||||||
ディフェンスサポート:ノイマン | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象のガード値+「Lv×3」する。 | |||||||||
支援射撃:ノイマン | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
対象の判定ダイスを+Lv個する。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | 0 | 20m | 支援射撃用。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | <情報:UGN>の判定ダイス+2 | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | <情報:裏社会>の判定ダイス+2 | |
専門書:医療 | 2 | その他 | 〈知識:〉 | <知識:医療>の判定達成値に+1 | |
ウェポンケース:拳銃 | 1 | その他 | ― | 指定武器をオートで装備可能。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 35 | 174 | 0 | 15 | 234 | 0/234 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ドイツ出身の純ドイツ人。
元FHエージェント。覚醒した時に自分の力の使い方などの手ほどきをしてくれたのが彼ら。幼いころから所属してはいたがとある構成員と馬が合わず脱退し敵対組織のUGNに所属した。元FHエージェントということは話していない。表舞台に立つことがあまりなかったため顔も知られてなく今のところは問題なし。回復・サポート職を表舞台に出すな???????
【カラーコード】
キャロットオレンジcarrot orange #ed6d35
履歴
:HP-
:侵蝕率+
1d10 シーンイン
1d10 リザレクト
タイタス昇華
==============
EE【竹馬の友】幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得る
EE【構造看破】物の構造を見た瞬間に解析できる
==============
▽各種判定
(1+{侵蝕D})dx 《白兵》判定
(1+{侵蝕D})dx 《回避》判定
(1+{侵蝕D})dx 《知覚》判定
(2+{侵蝕D})dx+1 《RC》判定
(2+{侵蝕D})dx+1 《意志》判定
(2+{侵蝕D})dx+8+1 《知識:医療》/専門書:医療
(2+{侵蝕D})dx+6 《知識:レネゲイド》
(2+{侵蝕D})dx+5 《知識:オカルト》
(6+{侵蝕D})dx 《調達》判定
(6+2+{侵蝕D})dx+5 《情報:UGN》コネ
(6+2+{侵蝕D})dx 《情報:裏社会》コネ
(6+{侵蝕D})dx+6 《情報:学問》
(6+{侵蝕D})dx+6 《情報:FH》
==================
※セットアッププロセス
▼Feuer
(フォイヤー)《斉射》
▽アクセルLv.2 セットアップ/~99%/単体、射程:視界/行動値+4
▽アクセルLv.3 セットアップ/100~159%/単体、射程:視界/行動値+6
▽アクセルLv.4 セットアップ/160%~/単体、射程:視界/行動値+8
:侵蝕率+1
=====================
※メジャーアクション
▼Eile mit Weile!
(アイレ・ミットゥ・ヴァイレ)《焦らずに急ごうか》
▽アドヴァイスLv4 メジャー/〜99%/単体、射程:視界/対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、判定ダイス+4個する。
▽アドヴァイスLv5 メジャー/100〜159%/単体、射程:視界/対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、判定ダイス+5個する。
▽アドヴァイスLv6 メジャー/160%~/単体、射程:視界/対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、判定ダイス+6個する。
:侵蝕率+4
====================
※オートアクション
▼Der Apfel fällt nicht weit vom Stamm.
(デア・アプフェル・フェルトゥ・ニヒトゥ・ヴァイトゥ・フォム・シュタム)《リンゴは幹から離れたところに落ちないのだよ》
▽支配の領域Lv2 オート/〜99%/単体、射程:視界/対象の判定ダイスを1つ1にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。
▽支配の領域Lv3 オート/100〜159%/単体、射程:視界/対象の判定ダイスを1つ1にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。
▽支配の領域Lv4 オート/160%〜/単体、射程:視界/対象の判定ダイスを1つ1にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。
:侵蝕率+6
====================
▼Wer nicht vorwärts geht, der kommt zurücke.
(ウェア・ニヒト・フォーアヴェルツ・ゲーエン・デア・コメン・ツリュック)《前進しないのならば後退するだけだ》
▽妖精の手Lv2 オート/〜99%/単体、射程:視界/対象の判定ダイスを1つ10にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。
▽妖精の手Lv3 オート/100〜159%/単体、射程:視界/対象の判定ダイスを1つ10にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。
▽妖精の手Lv4 オート/160%〜/単体、射程:視界/対象の判定ダイスを1つ10にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。
:侵蝕率+4
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▼Aller Anfang ist schwer.
(アラー・アンファング・イスト・シュヴェ)《始まりは難しいものだ》
▽ジャミングLv2 オート/〜99%/単体、射程:視界/対象が判定を行う直前に使用。ダイスを-2個する。1ラウンドに1回。
▽ジャミングLv3 オート/100〜159%/単体、射程:視界/対象が判定を行う直前に使用。ダイスを-3個する。1ラウンドに1回。
▽ジャミングLv4 オート/160%〜/単体、射程:視界/対象が判定を行う直前に使用。ダイスを-4個する。1ラウンドに1回。
:侵蝕率+3
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▼Die Zeit heilt alle Wunden.
(ディー・ツァイトゥ・ハイルトゥ・アレ・ヴンデン)《時間は全ての傷を癒やす》
▽奇跡の雫Lv3 オート/100〜159%/単体、射程:視界/対象が戦闘不能となった際使用可能。戦闘不能から回復しHP「15」まで回復。1シナリオに1回使用可能。自身を対象にできない。
▽奇跡の雫Lv4 オート/160%〜/単体、射程:視界/対象が戦闘不能となった際使用可能。戦闘不能から回復しHP「20」まで回復。1シナリオに1回使用可能。自身を対象にできない。
:侵蝕率+6
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▼Verweile doch, du bist so schön!
(フェアヴァイレ・ドッホ、ドゥー・ビストゥ・ゾー・シェーン)《止まっておくれ、お前はあまりにも美しい》
▽支援射撃Lv.4 オート/~99%/効果参照、射程:単体/拳銃にてサポートする。対象の判定ダイスを+4個する。
▽支援射撃Lv.5 オート/100~159%/効果参照、射程:単体/拳銃にてサポートする。対象の判定ダイスを+5個する。
▽支援射撃Lv.6 オート/160%~/効果参照、射程:単体/拳銃にてサポートする。対象の判定ダイスを+6個する。
:侵蝕率+2
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▼Einem geschenkten Gaul schaut man nicht ins Maul.
(アイネム・ゲシェンクテン・ガウル・シャウトゥ・マン・ニヒトゥ・インス・マウル)《せっかくの頂き物だ、批判的に見るのは失礼じゃないかい?》
▽ディフェンスサポートLv2 オート/〜99%/単体、射程:視界/対象判定ダイスを+6する。
▽ディフェンスサポートLv3 オート/100〜159%/単体、射程:視界/対象判定ダイスを+9する。
▽ディフェンスサポートLv4 オート/160%〜/単体、射程:視界/対象判定ダイスを+12する。
:侵蝕率+2
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 2023/5/4 | DeadLine141 | 楽識 | ヨウミ・りつ・アマト・金糸雀 | |
2 | 2023/5/4 | DeadLine141 | 楽識 | ヨウミ・りつ・アマト・金糸雀 | |
シナリオ通過点 | |||||
3 | 2024/5/10.14.15 | ゴーストビハインドの観測 | 104 | 楽識 | ヨウミ・アマト・レーベル・相田ハル |
4 | 2024/5/10.14.15 | ゴーストビハインドの観測 | 楽識 | ヨウミ・アマト・レーベル・相田ハル |