ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十束 初重 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十束 初重

プレイヤー:紫彗

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 1回/シナリオ 自身の判定のC値-2(下限値2)侵蝕率+[1D]

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
攻撃判定のC値-[Lv](下限:7)
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
発動したシーン中、選択したアイテムを作成・装備する。他の同種別アイテムを装備不可。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
種別:アーキタイプの白兵武器攻撃の射程を「視界」に変更する。
アストラルアイス 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセス中、「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃の命中判定ダイス+[Lv]個
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv +1]個する。その後HP-[1D]
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
自身の行う判定のC値-1(下限値:5)
禁断の姿 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 100%
そのラウンド中種別:アーキタイプの武器を使用した攻撃の攻撃力+[Lv x5] 効果終了時に対象のアイテムは破壊される
機能復元 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
部分的に壊れた道具や機械を修理、補強することができる。経年劣化や使い込みによる損耗、部品の一部欠損までに限る。
高濃度酸素バブル 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
周囲の大気を操り、高濃度の酸素で満たされた空間を作り出す。水中呼吸もできるが、激しい動きに弱い。

コンボ

組み合わせ
アストラルアイス電光石火形なき魔剣C:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
7
2-2
15
100%以上
5+9
7
2-2
15
160%以上
5+11
7
2-2
15
220%以上
5+13
7
2-2
15

攻撃時HP-[1D]点

組み合わせ
アストラルアイス禁断の姿電光石火形なき魔剣C:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+9
7
2-2
30
160%以上
5+11
7
2-2
40
220%以上
5+13
7
2-2
50

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵 〈白兵〉 -2 15 5 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成配布点 34

チャットパレット